女性が「朝まで一緒にいたい時」のサインとは

女性が「朝まで一緒にいたい時」のサインとは

2020.12.24 23:35
提供:MOREDOOR

朝まで一緒にいたいとは、女性からは言い出しにくいものです。
今回は、女性がお泊まりしたい時のサインについて4つご紹介します。

この記事を参考にして、女性の気持ちを察知できる男性になりましょう。

(1)眠そうにする

恋愛jp

ベッドでいちゃいちゃすると、そういう雰囲気になりやすいですよね。
目をこすったり、ぼーっとし始めたら、ベッドに誘導したいという気持ちの表れかもしれません。

女性からは言い出しづらいので、『寝る?』と一声かけてベッドに移動しましょう。

(2)次の日の予定を聞く

恋愛jp

お泊まりするとなると気になるのは、次の日の予定です。
翌日が休みだったり朝ゆっくりできるようだと、お泊まりしたいと言っても迷惑になりませんよね。

単純に聞いているだけかもしれないので、この質問だけでは決められませんがヒントにはなりますよ。

(3)スキンシップが増える

恋愛jp

ムラムラしてくると、相手に触れたくなるのは男性だけではありません。
言葉にして言えないので、男性が奥手だと、より一層女性はスキンシップを増やして気持ちに気付かせようとしてくるはず。

彼女の気持ちを察してあげましょう。

(4)『帰りたくない』

恋愛jp

このセリフが出たら、お泊まりしたいこと確定です。
バイバイする寂しさに耐えられなかったり、ムラムラした気持ちがあると帰りたくなくなりますよね。

『帰るね』と言うものの、引き止めてほしいと考えている場合もあるので注意が必要ですよ。

今回は、女性が「朝まで一緒にいたい時」のサインについてご紹介しました。
女性はムラムラした気持ちを、オブラートに包んで表現するので分かりにくいかもしれませんが、男性が気付いてくれるのを待っています。

ぜひこの記事を参考にして、判断してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 女性の気持ちが動く?!「男性に触れたくなる瞬間」とは
    女性の気持ちが動く?!「男性に触れたくなる瞬間」とは
    MOREDOOR
  2. 私、うぶなんです。男慣れしていない女性の特徴4つ
    私、うぶなんです。男慣れしていない女性の特徴4つ
    マイナビウーマン
  3. 彼のこと好きなはずなのに嫌…蛙化現象に陥る5つの原因
    彼のこと好きなはずなのに嫌…蛙化現象に陥る5つの原因
    Googirl
  4. 浮かれすぎ要注意!初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと
    浮かれすぎ要注意!初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと
    Googirl
  5. したくないわけじゃない…?お泊まりデートで何もしない男性の本音3選
    したくないわけじゃない…?お泊まりデートで何もしない男性の本音3選
    Grapps
  6. 好きな相手が嫌いになる「蛙化現象」 なりやすい女性の特徴と対処方法
    好きな相手が嫌いになる「蛙化現象」 なりやすい女性の特徴と対処方法
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  2. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps
  3. 妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    Grapps
  4. 義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    愛カツ
  5. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  6. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  7. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps
  8. “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    愛カツ
  9. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学

あなたにおすすめの記事