あなたはいくつ当てはまる?4項目で見抜く「ピュア度テスト」

あなたはいくつ当てはまる?4項目で見抜く「ピュア度テスト」

2020.12.11 17:35
提供:MOREDOOR

大人になるにつれて、ピュアな心は薄れていきますよね。
しかし、男性にとってピュアな女性は、可愛くて守りたい心をくすぐる女性です。

あなたのピュア度、確認してみませんか?

(1)すぐ感動してしまう

映画やドラマはもちろん、アニメや子ども向けの番組などでも感動するなら、ピュア度高め。
感受性が豊かで、素直な気持ちがあるからこそ、感動して泣いてしまうもの。

「現実的にありえない」や「泣かせにかかっている」と思ってしまうなら、ピュア度は薄れてきているかも。
目の前のことをそのまま受け取れる素直さが、ピュアな女性です。

(2)とりあえず挑戦してみる

気になることは、とりあえず挑戦してみることが多いなら、ピュア度高め。
これは、子どもの時のような好奇心旺盛さを、そのまま持っているから。

一つのことが気になると、してみたくてウズウズするのなら、心がまっすぐな証拠です。
大人になると後先を考えて慎重に行動することが増えてくるので、まっすぐさは貴重ですよ。

(3)冗談がよく分からない

冗談と本当のことがいつもよく分からなくて、冗談にだまされることが多いなら、ピュア度高め。
これは、人のことを信じやすいので、そのままの言葉を受け入れてしまうから。

周りに自分をだますような悪い人はいないと、純粋に人を信じています。
純粋さは可愛らしい部分ですが、人を信じすぎる危険なところもあるので、少しだけ注意してくださいね。

(4)感情が表にでやすい

「何を考えているのか分かりやすい」と、友達から言われることが多いなら、ピュア度高め。
これは、気持ちに素直だからこそ、感情が表に出やすいから。

大人になるにつれて、自分の感情を表に出さずに隠してしまうことが多くなるもの。
しかし、ピュア女子は感情表現が豊かなので、思ったままを表現します。

あなたは、いくつ当てはまりましたか?
ピュア度が高いということは、それだけ純粋で素直な心が残っているということ。

男性からの評価も高いので、ピュアな心は大事にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. オスの本能?男性が猫みたいな女性に惹かれる理由 「猫系女子」の特徴・性格も
    オスの本能?男性が猫みたいな女性に惹かれる理由 「猫系女子」の特徴・性格も
    Grapps
  2. 永遠の愛を誓います!男が「生涯を共にしたいと思う女性」って?
    永遠の愛を誓います!男が「生涯を共にしたいと思う女性」って?
    MOREDOOR
  3. 大好きになっちゃう…!男性に聞いた「独占したくなる女性」
    大好きになっちゃう…!男性に聞いた「独占したくなる女性」
    愛カツ
  4. もっと好きになっちゃう!女性が「彼氏に囁かれたいセリフ」4選
    もっと好きになっちゃう!女性が「彼氏に囁かれたいセリフ」4選
    MOREDOOR
  5. 実はダントツな男性人気!「密かにモテる女子」の共通点3つ
    実はダントツな男性人気!「密かにモテる女子」の共通点3つ
    Grapps
  6. 君の人生ください…!男性が「一生を添い遂げたくなる女性」って?
    君の人生ください…!男性が「一生を添い遂げたくなる女性」って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    愛カツ
  3. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  4. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps
  5. 妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    Grapps
  6. 義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    愛カツ
  7. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  8. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  9. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事