寂しさの限界!男が「彼女に会いたくてたまらない瞬間」って?

寂しさの限界!男性が「彼女に会いたくてたまらない瞬間」って?

2020.12.01 20:00
提供:MOREDOOR

会いたくてたまらない……こんな甘いセリフを最愛の彼から聞けたら、とっても幸せですよね。
そんな夢を叶えるべく、男性が彼女に会いたくてたまらなくなる瞬間に徹底密着しました。

彼らが彼女を心の底から求めたくなるのは、まさにこんなとき!

(1)ツライことがあったとき

ツライことがあったときに、彼女が無性に恋しくなる男性はたくさんいます。
「癒されたい」「一時でも忘れたい」という思いから、最愛の彼女に救いを求めてしまうようです。

彼の悲しみや苦しみにしっかりと寄り添って、あなたの元気を分けてあげましょう。

(2)会えない期間が続いたとき

会えない期間が続いたときに、彼女の顔をふと思い浮かべてしまう男性も少なくありません。
会えないことで自分の気持ちを再確認でき、彼女への愛でいっぱいになるのだとか。

そのため、久しぶりに会えたときは2人の時間を思う存分堪能させてあげましょう!

(3)1人でいるとき

1人でいる時間に寂しさが募るのは、男性にも見受けられるケースです。
とくに静まり返った夜は、孤独感に苛まれやすい模様。

彼から夜に突然「会いたい」と連絡が来たら、そんな孤独と1人で戦っていたのかもしれませんね。

(4)お酒を飲んだとき

お酒を飲んだときに彼女を求めたくなる男性も、たくさんいるようです。
「一緒に盛り上がりたくなる」「人肌が恋しくなる」なんて理由から、我慢しきれず彼女に連絡をしてしまうことも!

そのため、アルコールが回った彼から連絡が来たら、デートのチャンスが訪れているのかもしれませんよ。

男性が彼女に会いたくてたまらない瞬間は、何気ないときが多いです。
日常のちょっとした出来事で会えるきっかけが巡ってくるので、そのチャンスを活かさない手はありません。

彼の心に歩み寄って、2人の時間をたくさん作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  2. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  3. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  4. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps
  5. 「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    Grapps
  6. 中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    愛カツ
  7. 出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    Grapps
  8. 気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    愛カツ
  9. 準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事