【大人の魅力♡】年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点

【大人の魅力♡】年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点

2020.10.16 12:30
提供:MOREDOOR

気になる彼が年下だったという女性もいますよね。
そんな時に気になるのが年上女性としての魅力の出し方です。

そこで今回は、年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点を4つご紹介していきます。

(1)普段と違うコーディネートのギャップ萌え

普段と違うコーディネートをしてギャップ萌えをさせるのも年上女性のモテる秘訣です。
普段パンツスーツやパンツスタイルが多い女性は、時としてスカートを履くようにしてみましょう。

そうすると一気に女性としての魅力がアップします。
きっと気になる彼もドキッとしてくれるはずですよ。

(2)たまにドジな姿を見せる

年上女性でも時として無事な姿を見せることは、年下男性の心をつかむポイントです。
年上だからといって全てが完璧なわけではありません。

時としてミスをすることもありますが、その時には周囲に頼って困難を乗り越えることができるということも年上のなせるわざです。

なので行きますに自分らしさを出しながら生活していきましょう。

(3)寛容で包容力がある

寛容で包容力がある女性は年下から好まれる傾向があります。
多くの年下男性が多くの年上女性に求めることは包容力です。

自分が辛い時も優しくお姉さんのように「大丈夫だよ」と言ってくれる人をパートナーに選ぶ傾向があります。
なのでずっと甘えん坊でいるというよりは、精神的自立を目指してみましょう。

(4)家事スキルがしっかりある

家事スキルがしっかりあるというのは年下男性にとっては重要かもしれません。
年上女性と付き合う時には早い段階で結婚を求められる可能性があると年下男性は考えます。

なので家事スキルがしっかりあるということは、非常に重要なポイントです。
結婚して一緒に生活していく上で家事ができるのは必要不可欠な条件ですね。

あなたは年上女性としての魅力を存分に発揮できそうでしょうか。
毎日意識してこれをやっていけば、気になる彼も振り向いてくれるかも。

ありのままの自分で年上の魅力を出していてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. モテ女の常識!?4項目でわかる「あなたのモテ度テスト」
    モテ女の常識!?4項目でわかる「あなたのモテ度テスト」
    MOREDOOR
  2. 愛しさが溢れちゃう!父性本能をくすぐる妹系女性のモテテク4選
    愛しさが溢れちゃう!父性本能をくすぐる妹系女性のモテテク4選
    Grapps
  3. 「彼氏がときめく香り」って?良い香りで彼を虜にしよう
    「彼氏がときめく香り」って?良い香りで彼を虜にしよう
    ハウコレ
  4. やっぱりグッとくる! 飲んでいる時にされるとうれしい女性の気遣い
    やっぱりグッとくる! 飲んでいる時にされるとうれしい女性の気遣い
    Googirl
  5. 「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選
    「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選
    愛カツ
  6. 抜け出せない魅力!? 男性が心底ハマってしまう女性の共通点4つ
    抜け出せない魅力!? 男性が心底ハマってしまう女性の共通点4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  2. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps
  3. 妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    Grapps
  4. 義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    愛カツ
  5. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  6. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  7. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps
  8. “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    愛カツ
  9. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学

あなたにおすすめの記事