これが最後の恋にしたい…!男性が「将来を考えてる女性」に言うセリフ

これが最後の恋にしたい…!男性が「将来を考えてる女性」に言うセリフ

2020.09.15 19:00
提供:MOREDOOR

真剣に将来のことを考えている女性に対しては、男性は自然と行動を変化させるもの。
相手と本気で向き合っていることがわかるので、その行動の変化は意外とわかりやすいです。

大好きな彼とは、将来のことまで真面目に考えていきたいですよね。
そこで今回は、男性が将来を考えている女性に言うセリフをご紹介していきたいと思います。

(1)「将来は〇〇がしたくて……」

男性は将来のことまで真剣に考えている女性に対しては、自分の将来の展望を真面目に話してくれます。
将来的にずっと一緒にいたいと思っているからこそ、自分がどうなりたいのかを教えてくれるんですね。

実は今後やりたいと思っていることなども素直に打ち明けてくれるはずです。

(2)「将来、自分の子どもには……」

男性は将来を考えている女性に対しては、自分の子どものことなど、理想の家庭のイメージなどを伝えてきます。
自分の結婚観などを伝えることで、相手と同じ価値観でゴールインできるかを確かめたい心理があるのでしょう。

そこでイメージが合致すれば、「この子と結婚したい!」と男性は心から思うはずです。

(3)「一緒にいると心から落ち着く」

男性は将来を考えている女性に対しては、本心から相手に対して特別感を伝えていきます。
とくに「一緒にいると落ち着く」という居心地の良さをアピールすることは多いでしょう。

長く一緒にいることになるわけですから、心から落ち着く相手の方がよいですよね。

(4)「実は悩みがあって……」

男性だって疲れるときはありますし、心のどこかに弱い部分も持っているものです。
そんなとき男性は、将来的にずっと一緒にいたいと感じている女性に素直に悩みを話すもの。

カッコつけるばかりではなく、自分の弱い部分まで受け入れてもらいたいと思う心理が働いている証拠ですね。

彼氏と結婚したいなら、まず彼から将来のことまで考えてもらえているのかチェックしてみましょう。
その際には彼の普段の発言を確かめるのが効果的です。

以上のようなセリフに心当たりがあるなら、彼からは将来のことまで真剣に考えてもらえているはずです!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もう別れたほうがいい?すぐにキレる彼氏との付き合い方
    もう別れたほうがいい?すぐにキレる彼氏との付き合い方
    ハウコレ
  2. 新しい彼氏がいるけど、元カレから連絡。会っていいの?
    新しい彼氏がいるけど、元カレから連絡。会っていいの?
    ハウコレ
  3. もしかして冷められた?彼の気持ちを確かめる方法
    もしかして冷められた?彼の気持ちを確かめる方法
    ハウコレ
  4. 大好きな彼から「ベタ惚れされる女性」には共通点があった?!
    大好きな彼から「ベタ惚れされる女性」には共通点があった?!
    MOREDOOR
  5. 彼氏に八つ当たりする前に!会えないストレスをこっそり解消する方法
    彼氏に八つ当たりする前に!会えないストレスをこっそり解消する方法
    Grapps
  6. 持って行って良かった!お泊りデートの便利グッズ4選
    持って行って良かった!お泊りデートの便利グッズ4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「誰にも渡したくない!」男性が特別な女性にだけ見せる【嫉妬サイン】4選
    「誰にも渡したくない!」男性が特別な女性にだけ見せる【嫉妬サイン】4選
    Grapps
  2. 妻に結婚式の手配を“強制的”にさせる夫。しかし…「こんな会場は嫌だ」「ドレス代は自分で払え」⇒将来性のない男性の特徴
    妻に結婚式の手配を“強制的”にさせる夫。しかし…「こんな会場は嫌だ」「ドレス代は自分で払え」⇒将来性のない男性の特徴
    愛カツ
  3. 高級焼肉店で…女性『特上カルビと黒毛和牛と~』男性『…』好き勝手”大量注文”する女性!?⇒その後…女性が【予想外の行動】に出る!?
    高級焼肉店で…女性『特上カルビと黒毛和牛と~』男性『…』好き勝手”大量注文”する女性!?⇒その後…女性が【予想外の行動】に出る!?
    愛カツ
  4. 「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう【虜になるモテ女】の特徴3つ
    「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう【虜になるモテ女】の特徴3つ
    Grapps
  5. バーで”カクテルとナッツ”を頼んだら…【合計15万円】!?客「そんなに高いわけがない!」店員「払ってください」店員の”まさかの言い分”に絶句…
    バーで”カクテルとナッツ”を頼んだら…【合計15万円】!?客「そんなに高いわけがない!」店員「払ってください」店員の”まさかの言い分”に絶句…
    愛カツ
  6. 男性をメロメロに!愛され効果抜群の【おやすみLINE術】4選
    男性をメロメロに!愛され効果抜群の【おやすみLINE術】4選
    Grapps
  7. 『結婚するの』前妻の娘から”20年ぶり”に電話がきて…会いにいった結果⇒『ねえ!』いきなり責められて唖然
    『結婚するの』前妻の娘から”20年ぶり”に電話がきて…会いにいった結果⇒『ねえ!』いきなり責められて唖然
    Grapps
  8. 思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    愛カツ
  9. 親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事