可愛すぎ…!彼が「このまま電話を切りたくない!」と思う彼女のセリフ

可愛すぎ…!彼が「このまま電話を切りたくない!」と思う彼女のセリフ

2020.07.16 07:20
提供:ハウコレ

皆さんは、彼と電話をしますか?最近はLINEの無料電話などがあるので、時間も値段も気にせずに手軽に電話することが出来ます。

彼とせっかく電話をしているのですから、たとえ離れていたって「オレの彼女可愛い・・・」と思って欲しいですよね?

そこで今回は、彼が「このまま一生切りたくないよ!」と感じるような電話中のセリフについて紹介いたします!皆さんもぜひ真似してみてください。

1.「せーので切ろうねっ!」

「電話を切るときに『先に切って』って言われて『いや、お前が切ってよ』みたいな感じのやり取りがしたいです。『じゃあせーので切ろうね。せーのっ・・・もー、切ってってば~!』なんて典型的なラブラブカップルのやり取り憧れる・・・。」(21歳/学生)

ベタな感じですが、一度はやってみたいやり取りです。もし彼と電話をしたら「どっちが切るか論争」は一回やっておいた方が良いでしょう。

「せーので切ろう!」と言ってアナタは切ってはいけませんよ。その後のイチャイチャ電話を楽しみたいのであれば、そう言って切らずに待っていましょう。もし彼が素直に切ってしまった場合は、ちょっとしょんぼりしてみて下さいね。


2.「え、もう切っちゃうの・・・?」

「夜に電話してて、『そろそろ寝よっかな~』って言ったら彼女が『え、もう切っちゃう・・・?』ってあからさまに悲しい声出してきてきゅんとした。そんなこと言われたら絶対切れないっす。」(26歳/建築)

どんなに眠くても一回は駄々をこねてみましょう。そうするだけでも彼はきっと喜んでそのまま電話をしてくれるはずですよ。

ただ何時間もしているにも関わらずこのセリフを言うと「いやさすがに眠いわ寝かせろ」とめんどくさがられる可能性があるので、時間を良く配慮してから言うことにしましょうね。


3.「時間経つの早すぎ」

「この前彼女と電話してたら『え、待ってもうこんな時間!?〇〇との電話って、ほんと時間経つの早すぎ』って言われて、嬉しくなりました。そんなに夢中で話してくれていたなんて可愛いなぁ・・・。」(21歳/学生)

夢中になって話していると、時間を忘れることってありますよね。そう思ったときはその旨をそのまま彼に伝えてみましょう。

そうすれば、彼はきっと喜んでくれるはず。「オレとの時間はそんなにも楽しいんだな・・・」と内心ニヤニヤしちゃうはずです。


4.寝息

「電話してたらいきなり『スーッスーッ』って寝息のようなものが聞こえてきたから、もしやと思って『〇〇?』って呼びかけたけど応答なし。可愛かったのでしばらく寝息を楽しんでから『大好きだよ。おやすみ。』と言って電話を切りました。」(24歳/保険)

な、なんてイケメンな彼氏さんなんでしょうか・・・!こんなことを言われるなら、「ニセ寝息作戦」を実行するしかないです。

寝息のような音を立てて、彼がどんな反応をしてくれるか聞いてみましょう。良いセリフが飛んでくるか、悪いセリフが飛んでくるか、もしくは無言で切られるかは分かりませんが、一度試してみるのも楽しいかもしれませんね。


おわりに

いかがでしたか?
彼と電話する時は、以上のセリフを意識しながらたまに使ってみて下さい。

きっと彼は「俺の彼女、なんて可愛いんだ・・・!」と悶絶してくれるはずですよ!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps
  2. 妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    Grapps
  3. 義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    愛カツ
  4. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  5. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  6. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps
  7. “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    愛カツ
  8. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学
  9. 本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事