男性が彼女にする「普段ペアリングつけてるかチェック」とは?

男性が彼女にする「普段ペアリングつけてるかチェック」とは?

2020.07.15 21:20
提供:ハウコレ

みなさんは、カレからペアリングをプレゼントしてもらったことがありますか?きっと、これからもらう予定って人いると思います。
カレとのおそろいの指輪、嬉しくないはずがありませんよね。

でも、男子によっては、「彼女が自分と一緒にいないときに指輪を外してるんじゃないか」ってすごく不安に思って、ついつい彼女にさりげなく確認してしまう人もいるみたい。

今回紹介するこの5つのチェック項目をクリアできれば、きっとカレも、「よし、ずっとつけてくれてるみたいだな」って安心してくれるはずです。
彼女に指輪をあげたことのある20代男子20人に協力してもらいました。

日焼け跡を見ようとしてくる

「今みたいな季節なら、日焼けを見るとかはけっこうやるんじゃない? 
指輪の跡って、わりとハッキリ残るから、ちゃんと普段からつけてるのかどうかバレるよね」(専門学生/20才)

これはやりがちですよね。2人が同じタイミングで指輪をつけ始めて、同じだけつけてれば、まあまあ同じくらいの日焼けをするはずですけど、明らかに片方だけ日焼けしてないみたいになると、普段つけてないんじゃないかなーって思っちゃいます。
デートのときだけ急に慌ててつけても、ダメなんですよね(笑)。


突然会おうとしてくる

「不意打ち作戦はしたことある。彼女が同じ大学なんだけど、彼女が普段友達と喋ったりしてるラウンジみたいなところに急に会いに行って、指輪してるかさりげなくチェック。
まあ、そのときつけててくれたからその後はもうやってないけどね」(大学生/22才)

たしかに、これはけっこう難易度高いっていうか、本当につけてないとバレますよね。その場ですぐにつけるとか難しいしね・・・・・・。


友達をスパイにしてくる

「自分はやったことないけど、彼女の友達に『指輪つけてるか確かめてー』みたいにお願いしたりとかもいいのでは? 」(営業/24才)

ここまでされたら、ますますつけてないのをバレないようにするのは無理ですよね(笑)。カレと共通の友達の前で指輪を外すのはかなりリスキーかも。


LINE中、急にビデオ通話に切り替える

「LINE通話してるときに、急にビデオもつけて、手に指輪つけてるかどうか見る。
これは意外とむこうは油断してるだろうから、デートしなかった日とかにやれば、普段俺と会ってないときに指輪してるのかどうかわかると思う」(大学生/20才)

なるほど。ただ電話するだけでも、ほとんどイコール彼氏と会ってるんだと思って、指輪はしっかりしておきたいですね。


自分が外してリアクションを確かめる

「逆に、自分が彼女と会ったときに指輪を外して、それに対して彼女が怒るのか、それとも普通にスルーするのかを見る。スルーしたら、むこうも普段はつけてないってことだと思う」(出版/26才)

ていうか、デートのときにつけてないってそっちのほうこそダメじゃん(笑)。
でも、カレが指輪をつけてないときに「ちゃんとつけてよ!」って叱ってあげると、男子は彼女からしっかりと想われている気がして嬉しんだそうですよ。


おわりに

どうでしたか?
「結婚もしてない段階で指輪とか・・・・・・」みたいにちょっと恥ずかしい気持ちになっちゃって、普段外してみたりする人もいるかもしれません。

けど、それは指輪をくれたカレに少し失礼かも。
せっかく指輪を選んでくれたカレの気持ちになってみれば、そもそも指輪をつけずに、しかもつけてないことをバレないようにするなんて、なかなかできないことのはず。

そう思って日々指輪を大事に指にはめていれば、この5つをクリアするなんて当然余裕に決まってます。いつもつけてるんですから。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 顔でもお金でもない…?女性を幸せにできる彼氏の条件5つ
    顔でもお金でもない…?女性を幸せにできる彼氏の条件5つ
    Grapps
  2. 調子のりすぎ?「偉そうな彼氏」をギャフンと言わせる4つの方法
    調子のりすぎ?「偉そうな彼氏」をギャフンと言わせる4つの方法
    ハウコレ
  3. 内心傷ついてます!「彼女にされると悲しくなる」ショックな言動
    内心傷ついてます!「彼女にされると悲しくなる」ショックな言動
    愛カツ
  4. あんなに盛り上がってたのに…彼氏が急に冷たくなった原因TOP3
    あんなに盛り上がってたのに…彼氏が急に冷たくなった原因TOP3
    Grapps
  5. 憧れてたんだよな~♡男性がしたいと思っている「イチャイチャ」4つ
    憧れてたんだよな~♡男性がしたいと思っている「イチャイチャ」4つ
    MOREDOOR
  6. これは何のご褒美!?彼氏が悶絶する「イチャイチャ」4つとは
    これは何のご褒美!?彼氏が悶絶する「イチャイチャ」4つとは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「早く返信したい…」男性が今すぐ返信したくなるLINE術
    「早く返信したい…」男性が今すぐ返信したくなるLINE術
    愛カツ
  2. モテる女性は努力してる!男性が「手放したくない」女性の特徴
    モテる女性は努力してる!男性が「手放したくない」女性の特徴
    Grapps
  3. 近寄りたくない… 女性が「不潔」と思う男性の特徴5選
    近寄りたくない… 女性が「不潔」と思う男性の特徴5選
    恋学
  4. 記憶から消したい!女性が恋愛でやらかした「トラウマ級の失敗談」
    記憶から消したい!女性が恋愛でやらかした「トラウマ級の失敗談」
    Grapps
  5. 『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候
    『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候
    Grapps
  6. まだ間に合う! 夫婦のすれ違いの原因5つと対処法
    まだ間に合う! 夫婦のすれ違いの原因5つと対処法
    恋学
  7. 男の本音!「彼女にしたい女性」と「彼女にしたくない女性」の違いとは
    男の本音!「彼女にしたい女性」と「彼女にしたくない女性」の違いとは
    恋学
  8. テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    Grapps
  9. 「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事