男性が「俺の彼女超可愛い!」と思う5つの瞬間 マジで惚れるわあ…(photo-by-april_89/Fotolia)

男性が「俺の彼女超可愛い!」と思う5つの瞬間 マジで惚れるわあ…

2019.07.31 21:00

付き合っている彼女のことを常に可愛いと思う男性は多くいます。しかし、そんな男性でもより彼女のことが「うわ、超可愛い!」と思う瞬間が多々あるようです。今回は、そんな多々ある瞬間を5つに厳選してご紹介。これらの瞬間を作って、もっと彼に惚れられてみて。


別れ際に「帰りたくない」とワガママを言う

デートをしていて、そろそろ帰る時間になった時「バイバ~イ」とあっさり帰っていませんか?

それだと、彼から“可愛い”と思われるポイントを自分から投げ捨ててしまうハメになることが…。

たまには彼に「今日は帰りたくないかも…」と可愛いワガママをぶつけてみましょう。

もっと一緒に居たいということをアピールすることで、男性は自分のことを好きでいてくれているんだという自信にもなり、とても嬉しくなること間違いなし。

彼も、あなたの事をギュッと抱きしめたくなっちゃいますよ。

しかし、だからと言って毎回「帰りたくない」というのはご法度。

たまに言うから彼もドキッとするのです。

あっさり帰る時も見せて、重たい女に化けないようにバランスを取りましょう。

彼氏が喜ぶような努力をしている

彼が喜んでくれるように、何か努力をしていますか?

男性は“自分のために”何かを頑張ってくれているというシチュエーションが好きという人が多いです。

特に料理など、彼に食べてもらいたくて自宅で練習していたなんて聞くともう男性は胸キュンもの。

彼が好きな料理がわかったら、いきなり作るのではなく、練習をしてから作ってみましょう。

そして食べてもらう時に「美味しい?頑張っておうちで練習してみたんだけど」とさりげなく自分が彼氏の為に努力したことをアピールしてみましょう。

そんなあなたの一面を知って、彼はさらに惚れちゃうかもしれません。

寝顔

寝顔というのは、見る機会があまりあるものではありません。

だからこそ、希少価値があるため見ることができた時の喜びは大きいもの。

寝ているときはとても無防備になるので、それだけ自分に心を許してくれていると男性は思うようです。

寝ている顔がどんな顔になっているのかって女性は気にしますが、男性は多少変な顔をして寝ていても大好きな彼女ならOKな模様。

男性にとって寝ている姿を見ている時は、愛おしく思え、素直に大好きだなって思える時間みたいですよ。

彼女の寝顔を可愛いと思う男性は多い!(Photo-by-bonninturina/Fotolia)
彼女の寝顔を可愛いと思う男性は多い!(Photo-by-bonninturina/Fotolia)

ご飯を美味しそうに食べている

ご飯を美味しそうに食べる男性が好きって人もいるのではないでしょうか?

実は男性も、女性がご飯を美味しそうに食べている姿が好きな傾向があります。

フランス料理などちょっとかしこまった場所では別ですが、普段一緒に食べる食事であれば、美味しそうにパクパクと食べるのがベターでしょう。

そんな姿に彼は“萌え”と感じ、また一緒にご飯を食べたいと思うみたいですよ。

無邪気な笑顔

皆さんは、彼の前で笑顔を見せていますか?

男性の中には、女の子の笑顔を見るのが大好きという人もいます。

でもその笑顔が作ったものではなく、“無邪気な”ものであることが重要なポイント。

例えば一緒にゲームなどをしていて、成功したり、勝ったりしたときに見せる何気ない笑顔。

他にも、美味しいものを食べたときに見せる嬉しい笑顔。

笑顔になる機会はたくさんあるはずです。

常に“笑顔”が自然と出る女性に対して、男性は可愛いと感じるみたいですよ。

可愛いと思われる瞬間を作ってみて(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)
可愛いと思われる瞬間を作ってみて(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)
このような瞬間、彼の前で演出してみましょう。

きっと、今まで以上に彼と仲良くなることができるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が彼女にしつこく聞かれたら嫌なこと7選 もうそれ以上は無理!
    男性が彼女にしつこく聞かれたら嫌なこと7選 もうそれ以上は無理!
    モデルプレス
  2. 男性がきゅんとするハグ前の一言4選 思わずギュッとしたくなる!
    男性がきゅんとするハグ前の一言4選 思わずギュッとしたくなる!
    モデルプレス
  3. 手をつなぎたい時に言いたい“おねだりフレーズ”4つ ねえ握って?
    手をつなぎたい時に言いたい“おねだりフレーズ”4つ ねえ握って?
    モデルプレス
  4. 男性が「愛されていない…」と不安になる彼女の言動5つ 俺に飽きた?
    男性が「愛されていない…」と不安になる彼女の言動5つ 俺に飽きた?
    モデルプレス
  5. 男性が見せる“彼女に飽きたサイン”5つ 放置していたら破局一直線!
    男性が見せる“彼女に飽きたサイン”5つ 放置していたら破局一直線!
    モデルプレス
  6. 本当にあった束縛彼女の仰天行動4選 それはやりすぎ…
    本当にあった束縛彼女の仰天行動4選 それはやりすぎ…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事