彼からどんどん愛されるようになる3原則|3つに共通することって?/photo by GIRLY DROP

彼からどんどん愛されるようになる3原則|3つに共通することって?

2018.08.11 09:00

付き合っている彼にもっと愛されたい!と考える女性は多いですよね。そんなときに忘れてはいけないのが今回ご紹介する3原則です。3原則を守ることで、彼はあなたなしでは生きていけない…なんてことになるかも。また、3原則に共通していることがわかれば、男心を深く理解することができると思います。


彼からもっと愛されたい!

好きな彼と付き合うことができたら、彼からもっと愛されたい!ぞっこんにさせたい!と思うものですよね。

でも、そんなときに、自分を犠牲にして尽くしてしまったり、文句を言わずに我慢をしてしまったりすることって、やってしまいがちですが逆効果なんです。

今回は、勝手に彼からどんどん愛されるようになる3原則をご紹介していきます。

原則1:幸せそうにする

男性は付き合った彼女を幸せにしたいと考えるものではないでしょうか。幸せにできたということに、男としての自信を感じる人が少なくないでしょう。

女性としてできることは、幸せそうにするということです。直接的に「一緒にいれて幸せ」「いつも楽しませてくれてありがとう」などと言葉で表現するのもいいと思います。

彼女の幸せそうな顔を見たり、そういった言葉を聞いたりして、男性は男としての自信を感じることができるのではないでしょうか。

反対に、絶対にNGなのが、つまらなそうにするということです。女性の「つまらない」という言葉は、女性が思う以上に男性を傷つけて、自信を失わせる言葉なのではないでしょうか。

自信をなくした男性は、自信を回復するために、「この子は自分の力では幸せにできない…」と、より幸せにできそうな女性を求め始めてしまうかもしれません。

原則2:彼の1番の応援団になる

彼の1番の応援団になろう!/Photo by GIRLY DROP
彼の1番の応援団になろう!/Photo by GIRLY DROP
人は自分を認めてくれ、応援してくれる人に好感を抱くものですよね。また、そういった人と一緒にいると安心感を覚えて、もっと頑張ろう!と思えたりするものです。

彼が離したくないと思う女性は、彼にとって1番の応援団のように、彼を認めて応援してくれる人だと思います。

例えば、もし彼が仕事の話をしてくれるようであれば、興味を持って話を聞いて、理解をしたい、応援をしたいという気持ちを示しましょう。

男性にとっては、彼女という存在が仕事を頑張る1つのモチベーションになっていることもあると思います。

「何があっても、彼女だけは味方でいてくれている」、そう思えると、彼は彼女を絶対に離したくないと思うはずです。

反対に、絶対にNGなのが、分かったつもりになって意見をしてしまうことです。「色々思ったことは正直に伝えたほうが彼のため」と思って、分かったつもりになって彼にアドバイスをしたり指摘をしたりしてしまう女性がいますが、その役割は他の人に任せましょう。

彼女としては、彼の話を聞いて、場合によっては褒める。そして応援し続ける。これが、彼女に求められている役割ではないでしょうか。

原則3:頼る

彼を素直に頼りにできる女性は、彼から勝手にどんどん愛されるのではないでしょうか。

女性の中には、頼りにしたり、悩みを相談したりすることについて、気が引けてしまう人もいるかもしれませんが、愛され女子はどんどん彼を頼りにするでしょう。

男性が別れを切り出すときに、「1人で生きていけそうだと思ったから…」という理由が使われることがありますが、これは「もっと頼りにしてほしかった」ということだと思います。

男性は女性に頼りにされて、役に立てているという実感を持てると、男として自信が沸いてくるものではないでしょうか。

彼女として、「彼が自信を持てるようにする」というのは愛され女子のできるところです。

3原則に共通することとは…

自信を失わせないで/photo by GIRLY DROP
自信を失わせないで/photo by GIRLY DROP
今回ご紹介した、勝手に彼からどんどん愛されるようになる3原則に共通することは、彼が自信を持てるようにするということです。

愛され女子というのは、こういったことをわざとらしくなく、自然とできるのでしょう。

彼からもっと愛されたいという女性は、今回ご紹介したこと以外にも、いかに彼が自信を持てるようにするかを念頭に行動をしてみるといいと思います。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選
    「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選
    モデルプレス
  2. 男性が思わず「俺って彼女に愛されてるな…」と感じる瞬間4選って?
    男性が思わず「俺って彼女に愛されてるな…」と感じる瞬間4選って?
    モデルプレス
  3. 【男性心理】いい感じの雰囲気なのに告白してこない男ごころ6選
    【男性心理】いい感じの雰囲気なのに告白してこない男ごころ6選
    モデルプレス
  4. 【男性の本音】「今から会えない?」は脈アリ?脈ナシ?男性心理4選
    【男性の本音】「今から会えない?」は脈アリ?脈ナシ?男性心理4選
    モデルプレス
  5. 【男性の本音】正直もう別れたい。彼女との別れを意識する瞬間5選
    【男性の本音】正直もう別れたい。彼女との別れを意識する瞬間5選
    モデルプレス
  6. 「距離を置こう」ってどういう意味?そのとき男性が考えていること
    「距離を置こう」ってどういう意味?そのとき男性が考えていること
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  2. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  3. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  4. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  5. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  6. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  7. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  8. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  9. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps

あなたにおすすめの記事