女性が憧れる「男性とのイチャイチャ」8選 胸キュン妄想が止まらない!(Photo-by-llhedgehogll)

女性が憧れる「男性とのイチャイチャ」8選 胸キュン妄想が止まらない!

2019.03.29 21:00

彼氏が出来たらイチャイチャしたいと思うのは自然な事。次のデートでは「どんなイチャイチャをしようかな…?」と考えるだけでワクワクしますよね。また彼氏がいなくても、時に様々なイチャイチャシチュエーションを妄想する事があるでしょう。そこで今回は女性がしてみたい男性とのイチャイチャをご紹介します。


腕枕をしてもらう

彼に添い寝して、腕枕をしてもらいたいという女性は多いのではないでしょうか。

やっぱり彼に甘えられる腕枕は、イチャイチャの中でも人気が高いよう。

距離が近いため付き合ったばかりだとドキドキする距離感にも憧れますよね。

膝枕をしてあげる

逆に彼を膝枕したいという女性も多いようです。

彼に甘えたいという一方、彼に甘えられたいという願いもありますよね。

そんな想いを叶えてくれる膝枕はイチャイチャとしても人気が高いようです。

定番の腕枕は外せない!(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)
定番の腕枕は外せない!(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)

イヤホンを片方ずつ付ける

イヤホンを片方ずつ付けるのは、案外ハードルが低いイチャイチャではないでしょうか。

一緒に音楽を聞くというのは、カップルだけじゃなくてもしている人はいると思います。

でも、ポイントは曲選び。

あま~いラブソングを一緒に聞けるとベストです。

一緒に料理を作る

彼との共同作業で人気なのがお料理。

自分が作った手料理を披露するのも良いですが、彼と一緒に作ればその過程でイチャイチャ出来ますよね。

もし料理を作るのが得意なら彼に教えながら作れますし、苦手だとしても彼と一緒に創り上げていく楽しみがあるはずです。

共同作業で人気なのがお料理(Photo-by-wavebreakmedia)
共同作業で人気なのがお料理(Photo-by-wavebreakmedia)

頭をポンポンしてもらう

頭ポンポンにキュンとする女性は多いでしょう。

また彼氏じゃないと、なかなかそういった場面に出くわすことはないですよね。

頑張った時のご褒美として、おねだりしてみてはいかがでしょうか。

彼の膝の上に座る

彼の膝の上にちょこんと乗って、後ろから抱きしめられるシチュエーションは憧れますよね。

こちらも彼氏じゃないとなかなか出来ないイチャイチャなので、彼がかまってくれなかったり思いっきり甘えたい時に試してみて下さいね。

お姫様だっこは女性の憧れ(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
お姫様だっこは女性の憧れ(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)

お姫様抱っこをしてもらう

嫌だと思う人もいるかもしれませんが、お姫様抱っこ願望がある女性は意外と多いはず。

普段なかなかしてもらうことがないので、彼氏が出来たらお願いしてみるのも良いかもしれませんね。

一緒にお風呂に入る

最後は少しハードルが高いかもしれませんが、一緒にお風呂に入るというイチャイチャも羨ましいですよね。

友達から彼氏と一緒にお風呂に入っているなんて話を聞くと、羨ましく感じる人も多いと思います。

ちょっと勇気が必要ですが、思い切って彼を誘ってみるのも良いかもしれませんよ。

あなたはどんなイチャイチャが好み?(Photo-by-Syda-Productions)
あなたはどんなイチャイチャが好み?(Photo-by-Syda-Productions)
ハードルが低いものから高いものまで、様々なイチャイチャがありました。

付き合いたてのカップルは少しずつイチャイチャの難度を上げて、距離を縮めていけたら楽しいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏から同棲のお誘いキタ…!OKする前の必須チェック4つ
    彼氏から同棲のお誘いキタ…!OKする前の必須チェック4つ
    モデルプレス
  2. 彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…
    彼氏に“溺愛される”彼女の特徴5つ│うちのがナンバーワンだわ…
    モデルプレス
  3. 好きな人に会えない時の“寂しんぼ撃退法”4つ
    好きな人に会えない時の“寂しんぼ撃退法”4つ
    モデルプレス
  4. 行動に出る!男性が付き合っても大切にしてくれるか見抜くポイント
    行動に出る!男性が付き合っても大切にしてくれるか見抜くポイント
    モデルプレス
  5. 最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ
    最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ
    モデルプレス
  6. 付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事