「つまんねぇ女!」飽きられやすい女性がやりがちなNG行動4つ (Photo by konstandinos/Fotolia)

「つまんねぇ女!」飽きられやすい女性がやりがちなNG行動4つ

2017.04.30 00:00

彼氏が出来ても、いつも別れを切り出されてなかなか長続きしない…。このような経験がある女性は少なくないはず。なぜ恋が長続きしないのか?それは男性があなたに飽きている事に原因があるかもしれません。今回は「男性に飽きられやすい女性がやりがちなNG行動」をご紹介します。


〇〇を連発する

可愛いというワードを連発している女性、多いですよね。

「実際に可愛いと思っているのだから使っても良くない?」と思うかもしれませんが、何を見ても可愛いでは男性に「他に言葉を知らないのかな?」とうざがられてしまうかも。

使い勝手の良いワードですが、男性の前では使い過ぎない方がベターでしょう。

〇〇過ぎる

嫌われるのを避けるために、ついつい何でも男性の言いなりになってしまう女性は意外と多いもの。

しかしこのような従順過ぎる女性は男性から飽きられやすいので注意が必要です。

最初のうちは何をやっても許してくれる優しい女性に安らぎを感じていた男性も、従順過ぎてしまうと次第につまらなく感じ退屈してくるでしょう。

少ないピースのジグソーパズルは簡単に解けてしまい、すぐに飽きてしまうのと同じ事です。

たまには彼に反論してみたり、自己主張することも必要ですよ。

思いやりを持った行動をしよう (Photo-by-Asia-Yakushevich/Fotolia)
思いやりを持った行動をしよう (Photo-by-Asia-Yakushevich/Fotolia)

〇〇アピールが過剰

可愛いと思われたくて、デートの度に服やネイルを新調したり髪形を変える女性は多いはず。

「今日はいつもと雰囲気が違うね、可愛いよ!」と毎回男性が気付いてくれれば理想ですが、大半はそうはいきません。

そんな時ついつい「ねぇ、今日の私何かいつもと違うと思わない?」と男性に聞いていませんか?

それが毎回続くともなると、男性は過剰な気づいてアピールに「またか…」とウンザリしてしまうでしょう。

「可愛いね」という言葉を引き出したい気持ちは分かりますが、努力だけに留めて強要はしない方が良いかもしれないですね。

会話の話題がいつも〇〇

彼氏にもっと自分の事を知ってほしいというのは自然な乙女心ですが、会話の話題がいつも自分の事ばかりで内容が延々つまらないと彼から飽きられてしまう原因となるでしょう。

付き合い始めの頃は一生懸命に話すあなたの姿を愛おしく感じ聞き手に回ってくれていた男性も、会う度自分の話ばかりだとウンザリ飽きてくるのは当然。

自分のことばかりを一方的に話すのではなく、彼との会話を楽しもうとする意識を持ちましょう。

いつまでも愛される女性でいるために意識してみて (photo-by-vichie81/Fotolia)
いつまでも愛される女性でいるために意識してみて (photo-by-vichie81/Fotolia)
いかがでしたか?

男性から飽きられてしまう女性のNG行動には、頻度や加減が大きく関係しているようですね。

しかし一方、NG行動を意識し過ぎて不自然なのも居心地が悪いでしょう。

注意しつつも自然体を保つことが、長続きの秘訣かもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 抑えられない!男性が好き過ぎる女性が取りがちなトランス行動5つ
    抑えられない!男性が好き過ぎる女性が取りがちなトランス行動5つ
    モデルプレス
  2. これしたら即失恋!告白する時に絶対やってはいけないNG行動
    これしたら即失恋!告白する時に絶対やってはいけないNG行動
    モデルプレス
  3. 「友達以上に見れない!」良い人止まりになる女性がやるNG行動
    「友達以上に見れない!」良い人止まりになる女性がやるNG行動
    モデルプレス
  4. 「話すのすら嫌だ!」男性が関わりにくなあと思う女性の言動5つ
    「話すのすら嫌だ!」男性が関わりにくなあと思う女性の言動5つ
    モデルプレス
  5. 何か続かないの…“ダメ恋”を繰り返す女性が見直したいポイント4つ
    何か続かないの…“ダメ恋”を繰り返す女性が見直したいポイント4つ
    モデルプレス
  6. 見抜いてるからな!男性から「計算高い」と思われる女性の行動4選
    見抜いてるからな!男性から「計算高い」と思われる女性の行動4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  2. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  3. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  4. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  5. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  6. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  7. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  8. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  9. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事