男性が無意識で発する脈ありサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】 (photo by Igor Mojzes/Fotolia)

男性が無意識で発する脈ありサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2017.04.22 22:00

4月15日~4月21日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、男性をドキッとさせる可愛い甘え方や本命女性だけに見せる好きサインなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:「構いたくなるんだよ!」男性からちょっかい出される女性の特徴
http://mdpr.jp/column/1674599

「構いたくなるんだよ!」男性からちょっかい出される女性の特徴 (photo-by-Minerva-Studio/Fotolia)
「構いたくなるんだよ!」男性からちょっかい出される女性の特徴 (photo-by-Minerva-Studio/Fotolia)
ちょっかいを出されやすい女子は、男性との距離を縮めやすく、恋愛において非常に有利なタイプと言えます。このタイプの仲間入りを果たして、男性を振り向かせたいですよね。では、ちょっかいを出されやすい人はどんな共通の特徴を持っているのでしょうか?今回は「おっちょこちょい」や「ノリが良い」といった特徴を紹介しています。

4位:「隠しきれないっ!」男性が本命女性だけに見せる“好きサイン”5選
http://mdpr.jp/column/1674641

「隠しきれないっ!」男性が本命女性だけに見せる“好きサイン”5選 (photo-by-kiuikson/Fotolia)
「隠しきれないっ!」男性が本命女性だけに見せる“好きサイン”5選 (photo-by-kiuikson/Fotolia)
好きな男性と二人でいる時、私を本命として見ているのかな…と気になることってありますよね。男性は本当に好きな女性の前では態度が変わるもの。それを知っておけば自分に好意があるかどうかを見極めることができます。今回は「将来の話をする」「目線をそらす」といった男性が本命の女性にだけ見せる“好きサイン”を紹介しています。

3位:ドキッとさせたい…!好きな男性に「寂しさ」を可愛く伝えるテク
http://mdpr.jp/column/1664873

ドキッとさせたい…!好きな男性に「寂しさ」を可愛く伝えるテク (photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
ドキッとさせたい…!好きな男性に「寂しさ」を可愛く伝えるテク (photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
「男性に会えなくて寂しい」「どうしても会いたい」という時、どうやってそれを伝えていますか?女性から伝える「寂しい」は可愛いと感じるものと、そうでないものがあるようです。どうせなら可愛く寂しさを伝えたいですよね。今回は「LINEで気持ちを伝える」や「電話をかける」など、寂しさを可愛く伝えるテクをご紹介しています。

2位:「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選
http://mdpr.jp/column/1679304

「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選 (Photo by Antonioguillem/Fotolia)
「テンション上がるー!」男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選 (Photo by Antonioguillem/Fotolia)
「いつも可愛いと思って欲しい」「ドキドキして欲しい」と思う女性は多いですよね。しかし、恥ずかしくて行動に移せない場合もあるでしょう。そんな時に上手に甘えることができれば、さらに男性を夢中にさせることができるかも。今回は「眠い時にもたれかかる」「後ろから無言で抱きつく」など、男性をドキッとさせる可愛い甘え方5選をご紹介しています。

1位:分かりやすすぎっ!男性が無意識で発する脈ありサイン5つ
http://mdpr.jp/column/1674668

分かりやすすぎっ!男性が無意識で発する脈ありサイン5つ (photo-by-gstockstudio/Fotolia)
分かりやすすぎっ!男性が無意識で発する脈ありサイン5つ (photo-by-gstockstudio/Fotolia)
男性が発している脈ありサインを読み取るのはなかなかの至難の業。しかし、片思いをしている女性ならその些細なサインを読み取って的確にアプローチしたいものです。実は、男性には無意識で発している脈ありサインというものが存在します。今回は「ドリンクを飲むペースが早くなる」「自慢話が増える」など、脈ありサインについてご紹介しています。

サインが出ているか観察してみて (photo by Parfenova/Fotolia)
サインが出ているか観察してみて (photo by Parfenova/Fotolia)
いかがでしたか?

恋をする女性なら、想いを寄せている男性が自分のことをどう思っているか気になってしまうもの。

話をする際はこのような行動をチェックしてみると良いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. すぐ別れるカップルが無意識にやっている行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    すぐ別れるカップルが無意識にやっている行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性がつい近づいちゃう“蜜系女子”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性がつい近づいちゃう“蜜系女子”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が思わず許しちゃう“ソフト束縛”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が思わず許しちゃう“ソフト束縛”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 付き合いたてカップルが避けるべきことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    付き合いたてカップルが避けるべきことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 実はダメだった?男性ウケが良くない女性のメイクが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    実はダメだった?男性ウケが良くない女性のメイクが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性がつい抱きしめたくなってしまう女性の振る舞いが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性がつい抱きしめたくなってしまう女性の振る舞いが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事