あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ(photo-by-april_89/Fotolia)

あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ

2019.02.25 09:00

「彼氏が欲しい~!」と常に言っている女性は多いですが、その反対に常に彼氏を途切れさせない女性も多いですよね。このような女性は顔やスタイルが良いから彼氏がいつも居ると思っていませんか?実はそんなこと無いのです。そこで今回は、彼氏が途切れない女性の特徴を5つご紹介します。


飲み会やイベントには必ず参加する

飲み会やイベントというのは、今までの交友関係を一歩出て新しい出会いを掴むチャンスで溢れています。

彼氏が途切れない女性というのは、常に出会いを求めて自分から積極的に行動するものです。

例え、知っている人が少ない場所であってもそれを逆手に取って友達をたくさん作るということもできます。

単純に元から好奇心旺盛というタイプが多いようで、新しいことを常にしていたいという人も中にはいるみたいですよ。

常に笑顔でいる

笑顔の女性というのは、周囲が明るくしてくれたり楽しい雰囲気にしてくれたりします。

だからこそ周りに人が集まりやすく、自然と出会いのチャンスも増える…という連鎖が出来上がっていきます。

また、笑顔というのは男性に安心感を与えやすく、自分から積極的に動かなくてもモテるということもあるみたいです。

いつも笑っている女性に対して悪い印象を持つ男性はなかなかいないので、ここを意識するだけでも違ってくるはずですよ。

積極的に行動することがモテの第一歩(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
積極的に行動することがモテの第一歩(photo-by-gstockstudio/Fotolia)

異性への興味が強い

どんなに良い子でも、男性に興味がなければ常に彼氏を作るというのはなかなか難しいもの。

男性の好きなものだったり、男性が何をしたら喜ぶのか、付き合ったらどんな感じなのかといったことを考えることが多いようです。

もちろん、下心ではなく純粋にそういう想像をするという女性が殆ど。

男性に興味があるということは、男性の好きな女性像なんかも熟知していたりするので、結果モテに繋がっていきます。

甘え上手、頼り上手

男性は女性から甘えられたり頼られるということに、喜びを感じる人が多い傾向があります。

そのため「これお願いしても良い?」「あなたにしか相談できなくて…」と言われたら、すぐにやる気になってしまうのだとか。

そして、頼ってきたり甘えてくれる女性を「可愛い」と、感じる男性はとても多いようです。

すぐに頼るのではなく自分でやってもできないという前提があって男性を頼るというのが、好感度の高い甘えテクになりますよ。

とりあえず付き合ってみる

女性は告白されると「本当にこの人と付き合って大丈夫かな」といったことを考えることがあるでしょう。

しかし、常に彼氏がいる女性は「とりあえず付き合ってみよう」と考える前に行動する人が多いです。

もちろん合わなくてすぐに別れるという場合もあるようですが、それでも常にポジティブに出会いを求めています。

合う合わないは付き合ってみなければ分からないという考えの人が結構居るんですね。

常にモテる女性ってやっぱり魅力的ですよね (photo-by-Kalim/Fotolia)
常にモテる女性ってやっぱり魅力的ですよね (photo-by-Kalim/Fotolia)
いかがでしたか?

常に彼氏がいる女性はポジティブでアクティブです。

自分から動かないと出会いのチャンスはなかなか掴めません。

彼氏が欲しいと思っている女性は、このような女性を少し見習ってみると良いかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 今すぐできる彼をドキッとさせる“色っぽ仕草”5選 目が離せない…
    今すぐできる彼をドキッとさせる“色っぽ仕草”5選 目が離せない…
    モデルプレス
  2. 美人じゃなくてもOK!モテるオーラを醸し出す女性の特徴5つ
    美人じゃなくてもOK!モテるオーラを醸し出す女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性から美人と褒められるためのコツ5つ モテ子は意識してる!
    男性から美人と褒められるためのコツ5つ モテ子は意識してる!
    モデルプレス
  4. 本当にモテる女は媚びない?男性が追いかけたくなる女性の特徴
    本当にモテる女は媚びない?男性が追いかけたくなる女性の特徴
    モデルプレス
  5. 最強にモテるギャップの組み合わせ5選 あなたはどれを目指す?
    最強にモテるギャップの組み合わせ5選 あなたはどれを目指す?
    モデルプレス
  6. 【2019年版】代表的4パターンの“モテ女図鑑” あなたはどれを目指す?
    【2019年版】代表的4パターンの“モテ女図鑑” あなたはどれを目指す?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  2. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  3. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  4. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ
  5. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  6. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  7. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  8. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  9. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事