男性が思わずキュンとする女性の笑顔5つ|モテる理由は?/photo by GAHAG

男性が思わずキュンとする女性の笑顔5つ|モテる理由は?

2018.12.06 09:00

女性なら誰しも好きな男性をキュンとさせたいと思ったことがありますよね。自分の笑顔で男性をときめかせることができたら嬉しいはず。女性の笑顔は男性にとって破壊力抜群の仕草ですよ。そこで今回は、男性が思わずキュンとしちゃう女性の笑顔5つをご紹介します。


笑顔が素敵な女性がモテる理由

男性に好きな女性のタイプを聞くと、「いつも笑顔も人・笑顔が可愛い人」が挙がりますよね。

なぜ笑顔の女性がモテるのか。その理由として、次のようなことがあげられます。

_愛嬌がある
_楽しい・幸せな気持ちになる
_話しかけやすい
_笑顔に癒やされる
_明るい印象を受ける …etc.

笑顔は自分だけでなく、周りにいる人も幸せにする力があります。

いつも笑顔を心がけましょう。

笑顔が素敵な女性がモテる理由/photo by GAHAG
笑顔が素敵な女性がモテる理由/photo by GAHAG

キュンとする女性の笑顔【1】くしゃっとした笑顔

笑った時に、目が細くなってシワができる、くしゃっとした笑顔は男性が思わずキュンとしてしまう、とっても可愛い笑顔です。

キレイな作り笑顔より、見た目はくしゃっとしていても、素で笑っている女性の方が安心感があって好感を持たれますよ。

綺麗な笑顔を見せようとしたり、可愛く映ろうとしたりするのではなくて、素の笑顔を見せることが大切。

恥ずかしがらず、勇気を出して素で笑ってみましょう。

キュンとする女性の笑顔【2】目を見て笑う

見て微笑まれるとドキドキ/photo by GAHAG
見て微笑まれるとドキドキ/photo by GAHAG
男性の目を見て笑う女性は、男性から好感を持たれます。

笑顔を向ける向きはとても大切。

女性に目を見て微笑まれると、男性はキュンとしますよ。

実際に笑顔が可愛いかということよりも、可愛いと相手に感じさせることが大切なので、向きはとても重要なポイントです。

恥ずかしがらず、男性の目を見て思いっきり笑いましょうね。

キュンとする女性の笑顔【3】自然な笑顔

心から笑うことを意識してみて/hoto by GAHAG
心から笑うことを意識してみて/hoto by GAHAG
愛想笑いだと顔の左右が平等にならず、笑っているのに無表情に見えてしまって冷たい印象を与えてしまいます。

恥ずかしがらず、心から笑うことを意識してみましょう。

自然な笑顔にこそが、男性をドキッとさせるものですよ。

楽しい時に素直に笑う、おもしろい時に素直に笑うことを心がけてくださいね。

笑っている時にどんな顔になっているかなんて気にせずに、我慢せず思いっきり笑いましょう。

キュンとする女性の笑顔【4】白い歯がチラっと見える笑顔

素敵な笑顔を作ることを意識していると、ついつい忘れがちになってしまう歯。

笑顔を見せた時に、チラっと見えた歯が汚かったら、可愛い笑顔とは言えないですよね。

歯が白かったら、笑顔が何倍も輝いて見えることでしょう。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使用したり、普段からしっかりケアをしたりすることを心がけてください。

真っ白な歯を持っていれば、笑顔にも自信がつくもの。

口を思いっきり開けて、輝く白い歯の美しい素敵な笑顔を見せましょうね。

キュンとする女性の笑顔【5】はしゃいでいる時の笑顔

無邪気な姿にキュン/photo by GAHAG
無邪気な姿にキュン/photo by GAHAG
好きな物を見た時や、おいしい物を食べた時に、無邪気にはしゃいでいる笑顔はとても可愛いです。

子供のように喜んでいる女性は、男性の目にとても可愛く映ります。

自分と一緒にいる時にそんな風にはしゃいでくれると、「俺と一緒にいて楽しんでくれている」と感じて、とても嬉しくなるでしょう。

男性は女性を喜ばせたいという気持ちを持っているので、女性が「楽しい」「幸せ」と言ってくれればなおさら嬉しいものです。

楽しい時は思いっきりはしゃいだ笑顔を見せましょうね。

あなたの笑顔で彼をトリコに

素敵な笑顔であなたの虜にしちゃおう/photo by GAHAG
素敵な笑顔であなたの虜にしちゃおう/photo by GAHAG
いかがでしたか?

たくさん笑っていれば、自然とモテ笑顔が身につくもの。

どんな時も笑顔を心がけてくださいね。

あなたの素敵な笑顔で男性を虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「女友達に恋してしまった瞬間」5選 至近距離のアレはもう…
    男性が「女友達に恋してしまった瞬間」5選 至近距離のアレはもう…
    モデルプレス
  2. 「母性を感じる女性」の特徴5選 男心をくすぐる瞬間とは?
    「母性を感じる女性」の特徴5選 男心をくすぐる瞬間とは?
    モデルプレス
  3. 普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴5つ
    普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性を虜にする不思議ちゃんの特徴5つ 不思議ちゃんがモテる理由は?
    男性を虜にする不思議ちゃんの特徴5つ 不思議ちゃんがモテる理由は?
    モデルプレス
  5. 「奥さん大好き」な夫の特徴5つ|愛され妻の共通点とは?
    「奥さん大好き」な夫の特徴5つ|愛され妻の共通点とは?
    モデルプレス
  6. 「モテる女子」と「軽い女子」の決定的な違い7つ
    「モテる女子」と「軽い女子」の決定的な違い7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    愛カツ
  2. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  3. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  4. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  5. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  6. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  7. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  8. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  9. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学

あなたにおすすめの記事