好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!/Photo by GIRLY DROP

好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!

2018.11.03 21:00

女性にだけ使える特権というと「ぶりっ子」というのが一つ挙げられます。女性の可愛い姿を見て嫌がる男性は居ないはずなので、たまにはぶりっ子を使ったアピールをして男性をもっと夢中にさせてみませんか?そこで今回は、好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テクニック4つをご紹介します。


モテるぶりっ子に学ぶ胸キュンテク

ぶりっ子テクを使ってアピール/photo by GIRLY DROP
ぶりっ子テクを使ってアピール/photo by GIRLY DROP
ぶりっ子は同性からあまり良く思われていないけれど、男性からはモテていますよね。

男性は計算でやっているとわかっていても、「可愛い!」とドキッとしてしまうんだとか。

今回は、男性がキュンとするぶりっ子テク4つと注意点をご紹介。

ぶりっ子テクを上手に使って好きな彼を虜にしてくださいね。

可愛いぶりっ子テク4選

〈ほんの少しの上目遣い〉

ぶりっ子の王道と言えば、やっぱり上目遣い。

思い切り上目遣いをしてしまうと、睨んでいるように見えたりわざとらしさが出てしまうので、ソフトに行うのがポイントです。

質問をする時や、これどう?と、意見を求めるときに少しだけ男性を見上げてみましょう。

また、会話が盛り上がっているときに楽しい気持ちを上目遣いで表現してみるのも一つのテクニック。

そして、一番はお願い事をする時のおねだりのときの上目遣いに、キュンとくる男性が多いようです。

物を欲しがる、と言うよりは「これやって欲しい」などとお願いする時というのがポイントなので、ぜひ取り入れてみましょう。

〈二人きりの時だけぶりっ子になる〉

外にいる時や友人と一緒にいる時はそんな態度を見せないのに、二人きりになった瞬間からぶりっ子をするというのも効果的。

男性は彼女が自分だけに見せる姿というのに弱いのでゾッコンになってしまうでしょう。

やりすぎて引かれてしまうこともあるので、ちょっとだけ可愛い言い方をしてみるなど、軽くぶりっ子をしてみましょう。

いつもより可愛い女性を見たら、ちょっとくらい無理なお願いでも叶えてくれるかもしれません。

〈女性らしいリアクションをする〉

リアクションが大事/photo by GIRLY DROP
リアクションが大事/photo by GIRLY DROP
男性が何かを話している時や教えてくれた時など、できるだけリアクションを大きくしましょう。

わざとらしいのは良くないので、話してくれた言葉に対して「すごい!」や「そうなんだ!」など素直な感じを出すよう心がけて。

その時に、言葉の選び方や言い方などを女性らしくしてみるもの、ゾッコンにさせるテクニックです。

自分に共感してくれるというだけでも男性は嬉しく感じることが多いので、それに可愛さもプラス出来るとメロメロになってしまうかもしれませんよ。

〈裾を掴んでみる〉

デート中、男性が少し前を歩いている瞬間が訪れたらぶりっ子テクを披露するチャンスと言えます。

男性の後ろに行き、洋服の裾を可愛くぎゅっと掴んでみましょう。

少し掴みながら歩けばあなたの行動に気づいてくれるはずなので、それを見られた瞬間に「ニコッ」と笑顔を向けるとさらに良し。

このようなシチュエーションにこっそりと憧れている男性は多いので、ゾッコンになってしまう上に興奮してしまうかもしれません。

やりすぎ注意なぶりっ子テクとは?

程よいぶりっ子が男性をゾッコンにさせるコツ/Photo by GIRLY DROP
程よいぶりっ子が男性をゾッコンにさせるコツ/Photo by GIRLY DROP
ぶりっ子テクは“さり気なく”がポイント。モテテクと聞いたからといってやりすぎるのは逆効果です。

□過度なボディタッチ
□男と女の前で態度を変える
□天然やドジなところをアピール
□どんな時も上目遣い
□可愛いを連呼

やりすぎてしまうと男性は引いてしまうので注意しましょう。

気になる彼に好きをアピール

いかがでしたか?

あまりにも分かりやすかったりわざとらしい場合や、誰にでも向けるぶりっ子というのは嫌われがち。

二人きりの時にしか出さないぶりっ子をして、あなたの魅力を思う存分引き出してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 魅力的な女性になるための5つの心がけ|自分磨きの始め方
    魅力的な女性になるための5つの心がけ|自分磨きの始め方
    モデルプレス
  2. 男心をくすぐる女性の特徴5つ 「守りたい」と思う瞬間とは
    男心をくすぐる女性の特徴5つ 「守りたい」と思う瞬間とは
    モデルプレス
  3. 普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴5つ
    普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    モデルプレス
  5. 男性を虜にする不思議ちゃんの特徴5つ 不思議ちゃんがモテる理由は?
    男性を虜にする不思議ちゃんの特徴5つ 不思議ちゃんがモテる理由は?
    モデルプレス
  6. 男性が大切にしたいと思う女性の共通点5つ|本命に見せる行動は?
    男性が大切にしたいと思う女性の共通点5つ|本命に見せる行動は?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    愛カツ
  2. 『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  3. 義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    愛カツ
  4. 幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    愛カツ
  5. コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    愛カツ
  6. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    Grapps
  7. スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    Grapps
  8. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事