あなたへの本気度が丸わかり!男性が好きな子だけにしてしまう35の行動(photo by pyrozenko13/Fotolia)

あなたへの本気度が丸わかり!男性が好きな子だけにしてしまう35の行動

2017.01.08 22:00

彼氏や気になる男性がどれくらいあなたのことを本気で想ってくれているか…女子ならば誰もが「知りたい!」って思いますよね。男性には本気で好きな女性にだけしてしまう行動があるのをご存知ですか?それがどれだけ当てはまるかで彼の本気度がわかってしまうのです。さっそくチェックしてみましょう。


「好き」が溢れてる!男性が本命女子にしてしまう35の行動

♥出会った瞬間「可愛い」と思う

♥質問攻めにする

♥話したくてたまらない!

♥彼氏がいるとショックで頭が真っ白

♥彼氏がいてもアプローチする

♥自分が誰より幸せにしたいと思う

♥付き合ってもいないのにプロポーズ

♥絶対に落とせると無性に自信がある

♥常に目が潤んでいる

♥匂いをかぐ

♥前に話した内容を覚えている

♥真夜中でも会いに行く

♥会えないと体調を崩す、会えると元気になる

♥他の男性と話していると何も手に付かない

♥頭をナデる

♥LINEに即レス、絶対に自分で終わらせる

♥仕事中でも「会いたい」と言う

♥会いたい気持ちだけで帰りに迎えに行く

♥誘うのが急になる

♥キレイな景色を見せたがる

♥デートの待ち合わせ場所は自分の家の方が遠いところ

♥サプライズをする、デートの計画を立てる

♥ファッションを褒める

♥デート中は常に「疲れてない?」か確認

♥ドライブデートは運転中にも手をつなぐ

♥極度に甘える

♥街中で腰を抱く

♥「エッチしたい」と言うのに時間がかかる

♥ホテルに行って何もできなくても我慢する

♥「好き」「可愛い」が無意識に口から出る

♥デート帰りは家まで送る

♥家に着いたらすぐ電話

♥過去の恋愛を打ち明ける

♥宿題や仕事を代わりにする

♥家族の話をする

一生愛される彼女を目指して(photo by rdrgraphe/Fotolia)
一生愛される彼女を目指して(photo by rdrgraphe/Fotolia)
<35~29個あてはまる>

彼はあなたがいなくなったら生きていけなくなるかも。それくらい愛される恋愛は一生に何度もあるわけじゃないから絶対手放さないようにしましょう。彼の本気度は120%。

<28~22個あてはまる>

誰もが憧れる恋人同士です。彼の気持ちを疑ったらバチが当たりますよ。彼の本気度は95%。

<21~15個あてはまる>

周りから見てもお似合いの2人。でも彼には浮気する可能性も…。あなたの元には戻ってくるので良しとします?彼の本気度は70%。

<14~8個あてはまる>

彼よりあなたの方がハマっているみたい。あなたからは連絡を控えて、「好き」って言葉も伝えないようにしてください。彼から言われた時だけは答えてOK。彼の本気度は50%。

<7~1個あてはまる>

あなたのことはもちろん好きだけど、彼にはまだまだ余裕があるのかも。LINEや電話の返事を遅くして少し焦らしてみた方が良さそう。彼の本気度は35%。

いかがでしょうか。

男性の本命行動には見返りなんてありません。「好きだからしちゃう」、ただその一言に尽きます。

そんな風に誰かの1番になって大事にされるなんて、とても幸せなことですね。

女性は愛されるほどに美しく、可愛くなっていくもの。

好きな人に「手放したくない」と思ってもらえるように“彼の世界”で1番可愛い女の子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の好きな髪型で“理想の彼女”が丸ハダカに!
    彼の好きな髪型で“理想の彼女”が丸ハダカに!
    モデルプレス
  2. 話題が彼のことばかりになってない?あなたの恋愛依存度を5つの項目でチェック
    話題が彼のことばかりになってない?あなたの恋愛依存度を5つの項目でチェック
    モデルプレス
  3. これが本気の恋か!彼を本気で好きな時に出る6つの症状
    これが本気の恋か!彼を本気で好きな時に出る6つの症状
    モデルプレス
  4. 女性の本音!「据え膳食わぬは男の恥」だと思う?
    女性の本音!「据え膳食わぬは男の恥」だと思う?
    マイナビウーマン
  5. 「ずーっと一緒にいて!」男性が思う“一途な女性”の特徴5つ
    「ずーっと一緒にいて!」男性が思う“一途な女性”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 今日は湯船に入れない!シャワーでもポカポカ温まるコツ
    今日は湯船に入れない!シャワーでもポカポカ温まるコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事