あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選(photo by David Pereiras/Fotolia)

あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選

2016.12.19 00:00

壁ドン、顎クイ…。女性がされたらドキドキなキスは様々ですが、男性は一体どうなのでしょうか?妄想好きな女性が多いように、男性も「こんな風な流れでキスしたい」というものが人それぞれあるみたいですよ。今回は男性が妄想してしまうキスの仕方5選を紹介します。


ほっぺたにそっと

彼が、優しくしてくれたときや、可愛く感じた時は、「ちょっと目をつぶってみて」とお願いして、ほっぺたに軽いさわやかなキスをしてあげましょう。

男性はこれだけで胸がドキドキ。

次の展開を想像し、もっと近づきたいと思うことでしょう。

男性は好きになった相手に対して、意外にもロマンチックな考えを持っている人が多いですよ。

恥ずかしがりながら…

デート中、いい雰囲気になって少しキスをしそうになったことを想定してください。

そのまましてしまうともったいないですよ。

少し目をつぶってゆっくりゆっくり近づき、お互いの位置が感じられる距離まで来たときに、ぎゅっと抱きしめ「今日はちょっと恥ずかしい、ドキドキしすぎちゃった」とかわいく言ってみましょう。

そんなこと言われると、男性は胸が高なり「大切にしたいな。早く会いたいな」と思うようになりますよ。

恥じらっている姿が彼には◎(photo by arthurhidden/Fotolia)
恥じらっている姿が彼には◎(photo by arthurhidden/Fotolia)

ディープなものは、後回し

キスは展開を早くしないことが大切です。

恋愛を始めたときのドキドキ感はとても刺激的で、男性の心を惹きつけるのにとても有効的。

あまりディープな物や激しいものは早めにしないで、少し取っておきましょう。

もし彼が激しいもの望んでいるのなら、少し焦らしてみてください。

彼が、ぐっときた時に少し顎を引いたり、良い距離感を保ってみたりしてみましょう。

そうする事で、彼の欲求に火をつけることができますよ。

少し激しく、その後強く抱きしめる

彼とのキスの最終段階は、とうとう激しいキスです。

この時は感じるままにすればオッケー。

キスは息苦しくもなりますが、その呼吸の乱れも上手に利用してあげることで盛り上がることができます。

そしてそのキスが終わったあと、首元に手を回し、「もっと◯◯君の事しりたい」などと言ってみましょう。

そんな言葉は相手が聞いたとき「え、何を知りたいのかな」と、いろいろな想像を膨らませてしまうはずですよ。

キスの後の一言

男性にとってキスが上手だったかどうかと言うのは、とても気になるところです。

キスが終わった後にLINEや直接言葉で「今日のキス、気持ち良かったよ」と伝えてあげましょう。

まず、気持ちいいという言葉は、男性が好きな言葉のひとつです。

男性はとてもうれしい気持ちになり幸せも感じます。

キスをしているときも大切な時間ですが、キスの後のさりげないセリフが、彼の心をくすぐりますよ。

男性の理想を演出してあげよう(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
男性の理想を演出してあげよう(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
いかがでしたか?

恋愛が始まり、キスをする時期はお互い想像力がかきたてられて、1番楽しい時期ですよね。

前に進みたいと焦る気持ちもわかりますが、その時期のドキドキ感を長く楽しむことで、互いの存在をより愛おしいと思えるきっかけになります。

ちょっとした仕草や言葉で、彼をドキドキさせ、「俺の彼女可愛いな」と思ってもらっちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    モデルプレス
  2. 意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    モデルプレス
  3. 「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    モデルプレス
  4. もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    モデルプレス
  5. あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    モデルプレス
  6. もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    fumumu
  2. 結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    Grapps
  3. 義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    愛カツ
  4. ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    愛カツ
  5. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps
  6. 「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    fumumu
  7. 夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    Grapps
  8. お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  9. スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事