ガツガツしてもOK!同性から嫌われない「肉食女子」になる方法5つ(photo by gstockstudio/Fotolia)

ガツガツしてもOK!同性から嫌われない「肉食女子」になる方法5つ

2016.12.17 21:00

最近では草食男子が増え、肉食女子が多くなっています。肉食女子は新しい出会いを求め、積極的に男性にアピールをするのですが、同性にあまりよい印象を与えません。でも中には、同性からも好意的に受け入れられる女性がいるのをご存知でしょうか?今回は同性から嫌われない「肉食女子」になる方法5つをご紹介します。


謙虚に自分の話だけするのではなく、相手の話もちゃんと聞く

グループ内で聞き役に回ることを多くし、場の雰囲気を和ませたり、まとめたりするというのは同性からも異性からも好かれるタイプです。

話を振られない限り自分から恋愛話をすることはせずに、みんなの話をしっかり聞きましょう。

その上で自分の話をすることにより、変な空気を作ったりせず、スムーズに会話が進み、また自分がモテているという事実が判明せずにやっかみを受けませんよ。

真の天然肉食女子になる

「天然肉食女子」には2種類あります。

1つ目は男性ウケを目的とした「養殖タイプ」。

2つ目は、「〇〇ちゃんって天然だよね」って言われた時に「そんなわけないじゃん!」と本気で怒ってくる「天然タイプ」。

「養殖タイプ」は男性ウケを目的としているため、割と女子から見ると不自然なところを見抜かれ、嫌われてしまいます。

しかし「天然タイプ」は、予測不可能な行動や圧倒的なスケールで、男性だけでなく女性も一目置いてしまいます。

いわゆる「天真爛漫な女性」としてみんなから好かれる存在となります。

異性にモテたいけど同性に嫌われるのはきつい(photo by nenetus/Fotolia)
異性にモテたいけど同性に嫌われるのはきつい(photo by nenetus/Fotolia)

裏表のないまっすぐな女子

女性が最も嫌ってしまうのは、男性の前では普段の姿を見せない、いわゆる「媚売り女」として態度を変える女子です。

その反対で、誰にでも素直で、男性の前でもノリノリで変な気を遣わずにあっけらかんとしている性格の女子は人望を集めます。

彼氏ができた途端に連絡などがとれなくなる女子が多い中、彼氏の有無関係なく、今までと変わらずに友達を大切にするのが、嫌われないために必要なのです。

みんなが認める美的な肉食女子

見た目が普通な女性がガツガツしているのを見ると、「私の方がもっといい女なんだけどな…」とついつい思いがち。

しかし、それがモデル並にスタイルが抜群で、非の打ち所がないような女性だとどうでしょうか?

嫌われるどころか、女性からも憧れの眼差しと化してしまいます。

キレイって得ですよね。

男運がない残念な肉食女子

モテてはいるんだけど、毎回相手が浮気やヒモなどだめな男性ばかりに引っかかってしまう…。

「だめな男に弱いんだよね…」とつぶやくことによって、同性からは妬みや嫌う気持ちを持つどころか、「次はもっとちゃんとしたいい男つかまえなよ!」と全力で応援してくれるようになりますよ!

でもこれはあえて狙いたくはない肉食女子ですよね…。

少しの配慮で周りの目も優しくなるはず(Photo by jaspe)
少しの配慮で周りの目も優しくなるはず(Photo by jaspe)
いかがでしょうか?

肉食女子と聞くと、何かお行儀が悪いような印象で、特に女性の間では敬遠されがちですが、そもそも自然な行動なんですよね。

食べる側も、周りで見ている側も、少しの配慮で楽しく過ごして彼をゲットしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「うわぁ…この子はナシだな」デート中に女性にされてがっかりした行動5つ
    「うわぁ…この子はナシだな」デート中に女性にされてがっかりした行動5つ
    モデルプレス
  2. 4200通りからオリジナル鍋を堪能!横浜赤レンガ倉庫で「鍋小屋 2017」が開催
    4200通りからオリジナル鍋を堪能!横浜赤レンガ倉庫で「鍋小屋 2017」が開催
    女子旅プレス
  3. 「いま何してるの?」「趣味は?」LINEで質問攻めされた男性の本音
    「いま何してるの?」「趣味は?」LINEで質問攻めされた男性の本音
    ハウコレ
  4. 「サンタさんお願い!」クリスマスデートで彼氏が期待している5つのこと
    「サンタさんお願い!」クリスマスデートで彼氏が期待している5つのこと
    モデルプレス
  5. 地味にスゴイ!目立たないのに好感度が高い女性のポイント5つ
    地味にスゴイ!目立たないのに好感度が高い女性のポイント5つ
    モデルプレス
  6. 本当の恋愛ができない!「恋」に恋してしまっている女性の特徴5つ
    本当の恋愛ができない!「恋」に恋してしまっている女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事