それはズルいって……! 「地味な女性」がやると興奮すること5つ

それはズルいって……! 「地味な女性」がやると興奮すること5つ

2016.11.02 10:36
普段はパッとしない女性が、ある日いきなり変身すると周囲の目線も変わってくるもの。男性からすると、それが魅力的にうつることもあるようです。そこで今回は、「地味な女性がやると興奮すること」について、男性たちの本音をこっそり聞いてみました。

■1.メガネをはずす仕草
・「メガネをはずす。髪をおろしてかきあげる」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「普段かけているメガネをはずしたときに印象がちがったとき」(37歳/その他/事務系専門職)

メガネは顔のイメージを大きく変えることがありますよね。普段は地味なメガネ女子が素顔を見せたらかわいかった、というのはありそうな話。メガネをはずす仕草そのものが好きという男性も多いのかもしれません。

■2.突然セクシーな服を着る
・「急に、セクシーな服を着てあらわれたとき」(39歳/その他/販売職・サービス系)

・「たまにセクシーな洋服を着てくること」(37歳/情報・IT/技術職)

セクシーな服そのものに興奮することもありますが、普段地味な女性がそういった服を着ることで、より興奮してしまうかもしれませんね。地味な女性からは想像もできなかった色気のギャップに、男性たちはついやられてしまうようです。

■3.ミニスカートをはく

・「意外にミニスカート履いたりしていること」(38歳/電機/営業職)

・「いきなり、ミニスカートとか履いて遊びにくるとき」(37歳/情報・IT/事務系専門職)

いつもであれば地味な服装なのに、ミニスカートでふと露になった美脚を見てドキドキしてしまうこともありそう。普段からは想像できない部位だからこそ、男性たちの興奮は掻き立てられるのでしょうね。

■4.積極的になる
・「積極的に誘ってくるとドキドキする」(39歳/学校・教育関連/専門職)

・「積極的にこられると興奮してしまう」(37歳/情報・IT/技術職)

地味な女性が積極的に迫る姿に、興奮させられるという声がありました。普段は消極的な雰囲気をまとうからこそ、男性たちはたまに見せる積極性に特別感を感じるのかも……! 「もしかしてオレだけに積極的なの!?」なんて、いろいろ妄想していそうですよね。

■5.夜になると豹変する
・「夜になると豹変するのが一番ヤバイと思う」(38歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「夜になるとセクシーな姿に豹変する」(39歳/その他/その他)

昼の姿と夜の姿がちがうと、そのギャップに興奮する男性は多いのではないでしょうか。まるで何かのスイッチがあるみたいですよね。地味な女性ほど、きっと夜は別の顔を持っているにちがいありません。

<まとめ>
同じようにセクシーな格好をしても、普段からそういう服装の子と、普段は地味な子では、男性の反応はきっと異なるはず。いつもとはちがうギャップに、多くの男性は興奮するのかもしれませんね。つい消極的になってしまう女性も、ここぞというときに大胆さをアピールすれば、意中の男性をドキドキさせることができるかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月6日~2016年10月7日
調査人数:316人(22~39歳の男性)

関連リンク

関連記事

  1. 「博多ライトアップウォーク2016」歴史を紡ぐ13の寺社が美しくライトアップ
    「博多ライトアップウォーク2016」歴史を紡ぐ13の寺社が美しくライトアップ
    女子旅プレス
  2. 「好きになってもいいですか…?」男性が思わずOKしちゃう告白決めゼリフ5つ
    「好きになってもいいですか…?」男性が思わずOKしちゃう告白決めゼリフ5つ
    モデルプレス
  3. コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「セサミストリートカフェ」が限定OPEN 可愛いキャラフードがクリスマスを盛り上げる
    「セサミストリートカフェ」が限定OPEN 可愛いキャラフードがクリスマスを盛り上げる
    女子旅プレス
  5. 幸せは意外なところにある?好きじゃない人と付き合う4つのメリット
    幸せは意外なところにある?好きじゃない人と付き合う4つのメリット
    ハウコレ
  6. 束ねた髪をほどく瞬間…男性を惑わす“可愛すぎるモテ仕草”5つ
    束ねた髪をほどく瞬間…男性を惑わす“可愛すぎるモテ仕草”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  2. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  4. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ
  5. パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    愛カツ
  6. 飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    愛カツ
  7. “高学歴”を自慢する近所のママ「お母さんが中卒だとまともな教育されてない」母を侮辱され、悩む娘は…⇒【まさかの行動】に出る!?
    “高学歴”を自慢する近所のママ「お母さんが中卒だとまともな教育されてない」母を侮辱され、悩む娘は…⇒【まさかの行動】に出る!?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…客「おい灰皿」店員「申し訳ありません、禁煙です」すると逆ギレを始めた客!?→しかし…常連客から【反撃】を受けることに!
    ラーメン屋で…客「おい灰皿」店員「申し訳ありません、禁煙です」すると逆ギレを始めた客!?→しかし…常連客から【反撃】を受けることに!
    愛カツ
  9. 迷子センターで…客「この子お願いしたいんですけど」店員「保護しますね」⇒男の子を預かるけど…【その様子】に違和感
    迷子センターで…客「この子お願いしたいんですけど」店員「保護しますね」⇒男の子を預かるけど…【その様子】に違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事