恥じらいがヤバいっ! 男性が喜ぶキス・6パターン

恥じらいがヤバいっ! 男性が喜ぶキス・6パターン

2016.10.31 18:26
恋人同士のもっともわかりやすい愛情表現でもあるキス。せっかく彼にキスするなら、喜んでもらえるキスをしたいですよね。男性が喜ぶキスとはどのようなものなのでしょうか。男性の本音をぶっちゃけてもらいました。

■不意打ちのキス
・「ムードに関係なく、いきなりキスされたとき」(39歳/その他/その他)

・「思いがけないタイミングでのほっぺたにキスはうれしい」(33歳/その他/その他)

前兆を感じさせない不意打ちのキスは、狙っていない感じが好評のようです。気持ちの準備ができていないばかりに、思わずドキドキしてしまいそうですね。

■場所を選ばない軽いキス
・「軽く触れる程度のキスのほうが興奮すると思う」(28歳/情報・IT/技術職)

・「貪欲に求めすぎない控えめなキス」(24歳/その他/その他)

軽いキスであれば、普段の挨拶がわりにもなりますよね。控えめだからこそ、もっとほしい!! と逆に悶々としてしまうのでしょうか。

■雄スイッチが入る濃厚なキス
・「ディープキス。普通のキスよりも気持ちが高揚するから」(31歳/情報・IT/技術職)

・「いい雰囲気になったときにするディープキス。自分の想像では、これが理想的」(24歳/その他/その他)

濃厚で情熱的なキスは、男性のスイッチを入れるのにも有効的。気持ちを盛り上げるにはムードが大切なので、空気を読むことが重要ですね。

■恥じらいを大切に
・「恥ずかしがりながら。慣れてると引く」(36歳/その他/その他)

・「不意にしてきて、恥ずかしそうに逃げる」(28歳/その他/その他)

キスに慣れてくると、だんだんと恥じらいもなくなってきてしまいますが、付き合った当初の初々しさをいつまでも感じていたいという男性も多いようですね。

■段階的に盛り上がっていくキス
・「最初は控えめなのに、いきなりグイグイこられるのはちょっとテンションが上がる。相手のスイッチが入るのがわかるから」(22歳/その他/その他)

・「初め短いキスをして、その後にすぐ長いキスをする」(39歳/食品・飲料/事務系専門職)

軽いキスからはじまって、だんだんと濃密になっていくキスは、男性の気持ちをじわじわと刺激するようです。意外な積極性を感じてくれるかもしれませんね。

■テクニックより、気持ちがうれしい
・「女性自身からキスをしてくれたら、どういう場面でもうれしい」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「好きな人からのキスなら、どんなものでも喜ぶ」(25歳/医療・福祉/専門職)

キスにはさまざまなテクニックがありますが、好きな人からのキスならシチュエーションもタイミングも気にならないという人も。キスしたい! と思ったときがベストなタイミングなのかもしれませんね。

■まとめ
男性にとってキスは、日々の挨拶代わりでもあり、彼女からの愛情を感じるものであり、性欲のスイッチを押すものでもあります。軽いものから、じわじわ盛り上げていくものまで、さまざまなキスが挙げられました。彼のタイプを見極めて、喜んでもらえるキスをしたいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月17日~10月19日
調査人数:352人(22歳~39歳の働く男性)

関連リンク

関連記事

  1. もっと見せろよっ!! 男性が好きなチラリズム・6選
    もっと見せろよっ!! 男性が好きなチラリズム・6選
    マイナビウーマン
  2. 下の名前で呼ぶのは効果大!男性を魅了する“あざとテク”5つ
    下の名前で呼ぶのは効果大!男性を魅了する“あざとテク”5つ
    モデルプレス
  3. やっぱイチャイチャしてぇ!? 「淡泊な彼女」VS「濃厚な彼女」、男性が好きなのはどっち?
    やっぱイチャイチャしてぇ!? 「淡泊な彼女」VS「濃厚な彼女」、男性が好きなのはどっち?
    マイナビウーマン
  4. USJハロウィーン、“仮装の聖地”で大盛り上がり 歴代仮装チャンピオンも集結
    USJハロウィーン、“仮装の聖地”で大盛り上がり 歴代仮装チャンピオンも集結
    女子旅プレス
  5. 冬の夜空に奇跡のオーロラが…レオマリゾートの200万球イルミが幻想的
    冬の夜空に奇跡のオーロラが…レオマリゾートの200万球イルミが幻想的
    女子旅プレス
  6. 見た目だけが理由じゃない!彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    見た目だけが理由じゃない!彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    Grapps
  2. デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    愛カツ
  3. チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    愛カツ
  4. 「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    愛カツ
  5. 妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    愛カツ
  6. 夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    Grapps
  7. 「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    Grapps
  8. 愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛カツ
  9. 娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事