「お嫁さんにしたい」男心をギュッとつかむ女子はアソコのお手入れが違う! (Photo by Africa Studio/Fotolia)

「お嫁さんにしたい」男心をギュッとつかむ女子はアソコのお手入れが違う!

2016.10.24 21:30

男性が結婚したいと思う女性には様々なタイプがいます。癒し系、包容力がある、家事ができる…など。気になる彼のタイプの女性になろうと自分磨きをしようにも、理想を挙げればキリがないのが現実。私には無理…とあきらめてしまう人もいるのでは?ところが男性のほとんどが理想に掲げる女性に求める条件があったんです!女性が気づかない“アソコ”がキレイな人と結婚したいという人が実に多くいます。

“アソコ”のお手入れに敏感な男性は意外と多い

男性とのおうちデート前日、部屋を片付けたりキッチンや洗面所などの水回りをキレイにしたりと、できる限りの掃除はしますよね。

しかし、このような目に入る部分を頑張って掃除するあまり、なかなか目に入らないトイレは、つい怠け心からそこまできちんと掃除をしていない人も多いのでは?

そんな女性がきちんと掃除をしていないトイレこそ、男性はしっかりと見ているのです。

デート中、彼はトイレが汚いって考えてるかも (photo by oneinchpunch/Fotolia)
デート中、彼はトイレが汚いって考えてるかも (photo by oneinchpunch/Fotolia)

「自分の家のトイレの方がキレイかも…」と思う男性もいる

男性は用を足す時、トイレに向かう体勢になります。

そのため、女性よりもトイレのことをよく見るんです。

男性の中には、

「彼女の家のトイレを借りたら、自分の家のトイレの方がキレイかもと思うくらい汚かった」(商社/31歳)

「トイレって素が見える気がするから、密かに必ずチェックしてる。汚すぎてそのまま帰ったこともある…」(銀行/27歳)

「俺の統計だと、性格良い子ほどトイレがキレイ。付き合いが長続きするのも、みんないつもキレイにしてる子だったな」(飲食/28歳)

という経験をしている人もいるそう。

トイレが原因で破局しちゃうことも… (photo by mast3r/Fotolia)
トイレが原因で破局しちゃうことも… (photo by mast3r/Fotolia)
せっかくのお家デート。

頑張って部屋の掃除をしたのに、トイレが汚いという理由で恋が上手くいかなくなるなんて最悪です。

けれどもトイレって、すぐには目につかないし、うっかり掃除するのが後回しになってしまったりしますよね。

「トイレスタンプ贅沢フレグランス」ならポンッとするだけで、キレイが長続き!

そんなうっかり女子にピッタリなトイレ掃除が、「トイレスタンプ贅沢フレグランス」です。

使い方はとっても簡単!週1回、トイレにこのスタンプを押すだけで完了。水が流れると、押された濃縮ジェルから洗浄・防汚成分が溶け出して全体に広がるので、流した分だけトイレのキレイが続きます。スタンプ1本で約6週間持つので、経済的にも優しいです。

この「トイレスタンプ贅沢フレグランス」の簡単かつスタンプを押すという行為が楽しくて、ついハマっちゃったという人も多いんです。「友達の家にあったのを見て気になった」「使っている人から“スゴイ”って聞いた」といった口コミが広がった結果、トイレ用芳香洗浄剤スタンプでの売り上げはNo.1になっています。

思わず目を疑うオスカルやマリー・アントワネットらの爆弾発言連発にクスリ!

さらに現在、「トイレスタンプ贅沢フレグランス」は、漫画「ベルサイユのばら」とのコラボキャンペーン「贅沢フレグランス革命」を実施中。

「贅沢フレグランス革命」キャンペーン
「贅沢フレグランス革命」キャンペーン
今だけ限定の読み切り漫画「ベルサイユのばぶる」が無料で読める上に、全て読破すればLINEのコラボスタンプをダウンロードすることができます。

あのオスカルが!マリー・アントワネット様が!あんなことやこんなこと、トイレ掃除にプライドをかけて思いもよらぬ爆弾発言を連発。

ファンにとってはお馴染みの場面が、驚くほど様変わり。初めて見る人たちにも「え、『ベルサイユのばら』ってこんな話だったの!?」と思わず信じちゃうくらい、しっくりくるストーリーに思わずクスッと笑っちゃいます。

「ベルサイユのばぶる」より
「ベルサイユのばぶる」より
そんな「贅沢フレグランス革命」の立役者、スクラビングバブルくんとコラボしたLINEスタンプが手に入るのは、この「贅沢フレグランス革命」のサイトだけ!

うるうる
ショック
ハート
貴族スルー
マリー・アントワネットのような大きな瞳で見つめたり、オスカルのように白目をむいたり、かと思えば恋に落ちるような胸きゅんスタンプも。可愛すぎて選べないからこそ、友人とLINEのやり取りをしたり、家族のグループLINEに登場させたり、一括でダウンロードして全部使えるのが嬉しいですね。

他にも「トイレスタンプ」購入で池田理代子先生直筆サイン入り「ベルサイユのばら」限定版全7巻や、オスカルにアントワネット、スクラビングバブルくんの目が描かれたアイマスクがもらえる豪華プレゼントの抽選も。キャンペーン期間は2017年1月2日までなので、今すぐ応募したいですね!

「お嫁さんにしたい」の一言をもらって愛の革命を起こそう

女子たるもの、いつだって好きな男性からは「お嫁さんにしたい」と思われたいもの。

こんな最高の褒め言葉をもらえたら、本当に幸せですよね。

磨いて本物のお嫁さんを目指そう (photo by satura_/Fotolia)
磨いて本物のお嫁さんを目指そう (photo by satura_/Fotolia)
その第一歩として、お家の“アソコ”を磨くことから始めてみてはいかがでしょうか。

磨けば磨くほど、あなた自身の女子力も磨かれて魅力的な女性になるかもしれませんよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:ジョンソン株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 「このまま別れちゃうの…?」消滅寸前の恋愛感情を再燃させる起爆剤5つ
    「このまま別れちゃうの…?」消滅寸前の恋愛感情を再燃させる起爆剤5つ
    モデルプレス
  2. 「俺の彼女を見てくれ!」男性が友達に彼女を自慢したくなっちゃう理由5つ
    「俺の彼女を見てくれ!」男性が友達に彼女を自慢したくなっちゃう理由5つ
    モデルプレス
  3. 男性が激白!“彼女”から“お嫁さん候補”に変わった瞬間5つ
    男性が激白!“彼女”から“お嫁さん候補”に変わった瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 気持ちが離れてる?“冷め始めている”彼氏のサイン5つ
    気持ちが離れてる?“冷め始めている”彼氏のサイン5つ
    モデルプレス
  5. 俺以外に男がいる?彼を不安にさせる彼女の行動5つ
    俺以外に男がいる?彼を不安にさせる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. お前がいるから頑張れる!男を陰で支える出来る女の5箇条
    お前がいるから頑張れる!男を陰で支える出来る女の5箇条
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  2. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  3. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ
  4. “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    愛カツ
  5. 「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    愛カツ
  6. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR
  7. 知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    Grapps
  8. 公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    愛カツ
  9. 「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    愛カツ