思いっきり抱きしめたい!彼をキュンとさせる可愛い彼女の姿5つ(Photo by dariazu)

思いっきり抱きしめたい!彼をキュンとさせる可愛い彼女の姿5つ

2016.10.05 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】普段はシャイな彼氏でも、思いが高まれば、人目もはばからず思いっきり抱きしめたくなるもの。そこで今回は、彼がキュンとして抱きしめたくなっちゃう、彼女の可愛い瞬間をご紹介。あなたもこんな瞬間を意識して、彼に可愛い姿を見せていきましょう。


仕事を頑張っている時

男女問わず、何かに一生懸命な人はとても輝いて見えますよね。

慣れない作業や、責任のある仕事でも、一生懸命頑張る姿を見ると、思わず後ろから抱きしめてしまいたくなる男性が多いのです。

「支えてあげたい」「守ってあげたい」という男性の本能をくすぐる効果があるようですよ。

照れた反応を見せた時

例えば、会話の途中で噛んでしまったり、歩いているときによろけてしまったり、うっかりちょっとしたミスをしてしまった時、どんな反応をしていますか?

何事もなかったように振る舞うのも大切ですが、そんな時に照れてはにかんでしまう女性に男性はキュンとするものです。

ちょっとからかわれた時も同じ。

恥ずかしいなという気持ちは素直に、「いやー恥ずかしいです」なんて照れてみると、男性は思わずギュッとしてしまいたくなるはずです。

寝顔を見せられた時

ふと見せる可愛い寝顔。

その無防備な表情は、男性にとって特別感のあるものです。

「俺だけに見せてくれる表情」「自分だけが知っている彼女」という気持ちをかきたて、男性の心をキュンとさせます。

可愛いという気持ちと、愛しいと思う気持ちが、思わず抱きしめるという行動に表れます。

くれぐれも白目にならないように気をつけたいところですね。

美味しそうにご飯を食べている時

ダイエット事情…。女性には大きい問題ですね。

美味しいものはカロリーが気になって、美味しく食べることをつい忘れてしまっていませんか?

もちろん食べ過ぎは良くありませんが、上手にコントロールすれば大丈夫。特に男性がご馳走してくれる時は、美味しくいただきましょう。

美味しく幸せそうにご飯を食べている女性を見ると、「可愛いやつ」とハグしてしまいたくなる男性が多いようですよ。

癒される笑顔が可愛かった時

やはりこれは外せません。

女性から見ても、ニコニコしている女の子は「可愛いなぁ」と思ってしまうもの。

男性ならなおさらです。

自然な笑顔にキュンとくると、ギューっとしたくなってしまうとか。

笑顔は無敵であり、最大の効果を発揮します。

彼が抱きしめたくなる女子になろう!(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
彼が抱きしめたくなる女子になろう!(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

キュンとすると、やはり触れたいという気持ちが生じるもの。

彼が思いっきり抱きしめてしまいたくなる瞬間もこの中にあるはずです。

ポイントを抑えて、少し意識してみると突然ハグされちゃうなんてこともあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 念願叶って彼と恋人同士に!付き合い始めだからこそ大切にしたい5つのコト
    念願叶って彼と恋人同士に!付き合い始めだからこそ大切にしたい5つのコト
    モデルプレス
  2. 熱しやすく冷めやすい彼に飽きられない!愛されるポイント4つ
    熱しやすく冷めやすい彼に飽きられない!愛されるポイント4つ
    モデルプレス
  3. 俺のこと分かってるわ!忙しい彼を支える「理解彼女」に必要な心がけ
    俺のこと分かってるわ!忙しい彼を支える「理解彼女」に必要な心がけ
    モデルプレス
  4. 彼氏とケンカの回数を減らす5つのポイント
    彼氏とケンカの回数を減らす5つのポイント
    モデルプレス
  5. 「その言葉で惚れ直しました」彼がもう一度あなたを好きになる言葉5つ
    「その言葉で惚れ直しました」彼がもう一度あなたを好きになる言葉5つ
    モデルプレス
  6. 不覚にもときめいてしまう彼女のかわいい行動5つ
    不覚にもときめいてしまう彼女のかわいい行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事