彼氏とケンカの回数を減らす5つのポイント(photo by Andrey Popov/Fotolia)

彼氏とケンカの回数を減らす5つのポイント

2016.10.01 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏と会うたびにケンカになっていては、別れるのも時間の問題でしょう。彼自身、もうやっていけないと感じているかもしれません。後悔しないためには、なぜケンカが起きるのか原因を把握しつつ、衝突しない努力が必要です。そこで今回は、彼氏とのケンカを減らす5つのポイントを紹介します。ケンカを減らしたいと思っている方は、ぜひチェックしてください。

関連記事

  1. 不覚にもときめいてしまう彼女のかわいい行動5つ
    不覚にもときめいてしまう彼女のかわいい行動5つ
    モデルプレス
  2. 私は彼の専属アイドル!彼を虜にするための愛されテク6つ
    私は彼の専属アイドル!彼を虜にするための愛されテク6つ
    モデルプレス
  3. 知的女子サイコー!結婚するなら…と男性が最後に選ぶ女性には法則があった
    知的女子サイコー!結婚するなら…と男性が最後に選ぶ女性には法則があった
    モデルプレス
  4. もしかして彼にしちゃってるかも!重い女と思われる行動5つ
    もしかして彼にしちゃってるかも!重い女と思われる行動5つ
    モデルプレス
  5. 長続きカップルはやっている!彼がデレデレになる朝の起こし方
    長続きカップルはやっている!彼がデレデレになる朝の起こし方
    モデルプレス
  6. 長続きしたいなら“付き合い始め”が肝心!彼に愛され続ける5つの秘訣
    長続きしたいなら“付き合い始め”が肝心!彼に愛され続ける5つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事