「ねえねえ、ギュッとして?」彼に抱きしめてもらいたい時のおすすめシチュエーション(photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)

「ねえねえ、ギュッとして?」彼に抱きしめてもらいたい時のおすすめシチュエーション

2016.09.05 14:30

【恋愛コラム/モデルプレス】照れ屋な彼。なかなかスキンシップを取ってくれない…。でも、彼氏彼女の関係なら、やっぱり抱きしめてもらいたいですよね。そんな時は、彼をどうしても抱きしめたくなるようなシチュエーションを作って、彼の気持ちを駆り立ててみませんか?そこで今回は、抱きしめてもらいたい時に作りたいおすすめシチュエーションをご紹介します。


素直な反応にキュンとした時

「いつもお弁当を作ってくれる妻に、ありがとうと伝えたら、『大好きな人のためだもの、当たり前でしょ』って微笑まれた。こんな人と一緒になれて幸せだなあってギュッと抱きしめちゃったよ」(26歳/不動産)

なかなか恥ずかしがって素直に反応したり、気持ちを伝えたり出来ないですよね。

でも、そんなあまり出来ない素直な反応こそが、彼にとってはとても嬉しいこと。

素直に「好き」という気持ちや嬉しい反応を伝えてくれたら、そんな彼女を愛おしく思って、抱きしめたくなるでしょう。

男性が抱きしめたいと思う瞬間は、心の中がその人のことでいっぱいになって、溢れ出てきた時。

そんな気持ちが溢れてしまうくらい、彼の心をあなたで満たしてあげましょうね。

自分を見つけて笑顔になった時

「彼女とデートの待ち合わせをしていたら、僕を見つけた瞬間に笑顔になって走ってきた。そんな姿を見て思わずキュンキュンした」(28歳/薬剤師)

自分を見つけた瞬間に笑顔になるなんて、男性としてはこれほど嬉しいことはありませんよね。

そんなに自分と会えたことが嬉しいのか、好きに思ってくれているのかを実感して、思わず抱きしめたくなる衝動に駆られるようです。

デートの待ち合わせで彼を見つけた時は、遠慮せずに全力であなたの気持ちを笑顔で表現しましょう。

そうすることで彼も飛び切りの笑顔をみせてくれるはずです。

きっとそのまま抱きしめてくれるでしょう。

愛を感じた時

「朝起きたら、キッチンからいい匂いが…。目覚めからすごく幸せな気分に満たされて、ご飯を作っている彼女を後ろからそっと抱きしめたくなった」(29歳/カメラマン)

自分への愛や思いやりを感じられた時。

一気に彼の心の中が、幸せな気分に満たされるでしょう。

言葉で伝える愛もいいですが、行動で伝える愛も魅力的。

行動には行動で、彼もあなたの愛に応えてくれるでしょう。

そっと優しく抱き合って、二人の幸せを感じていたいですね。

辛さを隠しているのがわかった時

「大会で接戦の末負けてしまった女友達。きっとすごく悔しいだろうに、必死に堪えながら『応援してくれてありがとうね』って笑っている姿を見て、思わず抱きしめてしまった」(21歳/大学生)

弱っている女性を見ると、抱きしめたくなるという男性が多いようです。

特に、そんな辛さや悲しさを必死に耐えている姿は、見ていて痛々しく、思わず「泣いていいんだよ」と言いたくなるのだとか。

この子を守ってあげたいという気持ちが湧いてくるのでしょうね。

また、辛さをひた隠す姿は凛として見えるもの。

いつもとは違った美しさに、ハッとしてしまう男性も多いようですよ。

精神的に参っている時

「精神的に弱っている時に、隣で微笑んでくれた彼女。確かに今は辛いけど、俺にはこの子がいてくれるってすごくホッとした」(23歳/フリーター)

どんなに強がっていても、男性にだって精神的に参ってしまうことがあります。

そんな辛い時に側にいてくれるあなたに、感謝の気持ちと愛おしい気持ちが溢れ出て、思わず抱きしめたくなるでしょう。

大好きな彼が今どんな状況にいるのか、しっかりと把握しておくことが大切です。

話を聞いたり、隣にそっといてあげたり。

そうした心遣いが、彼の心を満たすはずですよ。

彼の心をあなたへの気持ちで満たそう(Photo by bst2012)
彼の心をあなたへの気持ちで満たそう(Photo by bst2012)
いかがでしたか?

彼の心をあなたへの気持ちでいっぱいにさせてしまいましょう。

そんな幸せな気分になれたら、二人の愛はもっともっと長く続いていくはずです。

いつでも彼に抱きしめたいと思わせることが、何年も何十年も仲良くい続けるための秘訣なのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由とは
    え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由とは
    モデルプレス
  2. 恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    モデルプレス
  3. 「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    モデルプレス
  4. 「君、性格ブスだね」男性に言われちゃう女性の特徴
    「君、性格ブスだね」男性に言われちゃう女性の特徴
    モデルプレス
  5. イライラはモテの天敵!心から美しくなるストレス撃退法8つ
    イライラはモテの天敵!心から美しくなるストレス撃退法8つ
    モデルプレス
  6. あの子は誰にでも好かれてる!男女ともに憧れられる女性になる方法5つ
    あの子は誰にでも好かれてる!男女ともに憧れられる女性になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  2. 幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    愛カツ
  3. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  6. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  7. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  8. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  9. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事