面倒臭がられる女性の特徴5つ(photo by djile/Fotolia)

面倒臭がられる女性の特徴5つ

2016.08.06 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼と喧嘩や揉め事が絶えない…。もしかしたらそれ、あなたがトラブルメーカーになっているかもしれませんよ。そこで今回は、男性をいらいらさせる面倒臭い女性の特徴をご紹介。くれぐれも、トラブルの原因にならないようにしましょう。


理想の恋愛論を押し付けている

食事をしている時も、デートで一緒に歩いてお話している時も、友達が彼にしてもらった話などをえんえんと話し続けていませんか?

「○○ちゃんは、こんなところに連れて行ってもらったんだってー、いいな~」「お誕生日にこんなものもらったんだって」などなど。

人は人、あなたはあなたですよ。

無駄な心配がトラブルを引き起こしている

彼がいつも電話してくる時間に電話してこない、もしくはLINEしてこない。

もしかして、なにか事件に巻き込まれたのかな?誰かほかの女と会ってるんじゃ!?そんな無駄な心配がくだらない言い合いを引き起こしてしまうもの。

彼を信用しましょう。

変な形でイコールでいようとする

「昨日は私からLINEを送ったから、今日は彼からLINEが来るのを待とう」そして待てど暮らせど、LINEは来ず、大激怒して彼に電話をかけたりしていませんか?

そんなかけひきゲーム、彼は参加していないんですよ!

自分の中で変なイコール数式を立てるのはやめましょう。

細かいことをドラマチックに展開

たった5分の彼のデートの遅刻に対して、「私のことを大切に思っていないから遅刻なんてするのよ!」と劇的に怒り散らしたりしていませんか?

ちょっとしたことをドラマチックに仕立てあげ、展開しようとしていませんか?

トラブルメーカーにならないように(photo by djile/Fotolia)
トラブルメーカーにならないように(photo by djile/Fotolia)
いかがでしたか?

これらのトラブルは「カワイイわがまま」レベルではなく、面倒臭い女になりあがってしまうものばかり。

彼との喧嘩の原因を振り返り、自分がトラブルメーカーになっていないか確かめてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    モデルプレス
  2. うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「あれ、老けた?」彼が思っちゃう瞬間5つ
    「あれ、老けた?」彼が思っちゃう瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 「結婚したい!」と彼に思わせちゃう言動5つ
    「結婚したい!」と彼に思わせちゃう言動5つ
    モデルプレス
  5. 騒がずじっとして!喧嘩した後にとってはいけない5つのNGアクション
    騒がずじっとして!喧嘩した後にとってはいけない5つのNGアクション
    モデルプレス
  6. うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事