彼に寄り付く邪魔な女性を上手に追い払う方法5つ(photo by tverdohlib/Fotolia)

彼に寄り付く邪魔な女性を上手に追い払う方法5つ

2016.07.29 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】魅力的な男性と付き合っていると、たとえ彼女がいるというのに狙ってくる女性が出てきますよね。そんな女性を放っておくと、彼を取られちゃうかも…。それなら、邪魔な彼女たちをどうにかして上手く追い払いましょう。では一体どんな方法で追い払うのがいいのでしょうか?


「ペアのアクセサリー」を2つ身につける

「ペアリングだけでは、カレを狙う女性は、諦めてくれなかった。ので、お揃いのネックレスを買ったの。そうしたら、いつの間にか去っていった」(28歳・IT)

お揃いのアクセサリーは特別なもの。

指輪とネックレスの2つを身につけて、二人のアツアツぶりを見せつければ、きっとカレを狙っていた女性も怯んでしまうでしょう。

カレに「ノロケ話」をしてもらう

「カレが彼女とのノロケ話をひたすらすれば、相手の気持ちも冷めるもの。カレに土下座してお願いするべし」(25歳・公務員)

男性はノロケ話をするのが苦手な人が多いですが、二人の未来のためには、カレの協力が必要です。

頑張ってお願いしてみましょう。

カレと「こまめに連絡を取る」

「カレを他の女性から守るには、こまめに連絡を取ることが大切。そうすることで二人の絆が深まるし、他の女性も『隙がないなあ』と諦めてくれる」(24歳・トリマー)

「お互いの自由を尊重する」ことも大事ですが、こまめな連絡はお互いへの愛を確認する上で大切。

束縛にならない程度でこまめに連絡を取りましょう。

「全身ペアルック」にチャレンジ

「カレと全身ペアルックにチャレンジ。すると、カレを狙っていた女の子は逃げていった」(22歳・大学生)

全身ペアルックを見れば、「ラブラブ過ぎて私には入り込む余地がない」と諦める可能性大。

男性は苦手な人が多そうですが、カレを狙う女性がしつこい場合は試してみるといいかもしれません。

カレに「ドン引き行動」をしてもらう

「ケチケチアピールをしたりカレにドン引き行動をしてもらう。そうすれば、どんな女性も気持ちが冷める」(21歳・アルバイト)

あくまでこれは最終手段。

カレにしつこく迫る女性がいたら、ドン引きされる行動をしてもらいましょう。

彼は私だけの物!(Photo by vgstudio/Fotolia)
彼は私だけの物!(Photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

他の女性に狙われるということは、それだけカレが魅力的であるという証拠。

しかし、大切なカレとの仲を引き裂かれないように、注意する必要がありそうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子が理解できない女子の怒りポイント5つ
    男子が理解できない女子の怒りポイント5つ
    モデルプレス
  2. 傷付いてるかも…デート中に男性がされたくないこと4つ
    傷付いてるかも…デート中に男性がされたくないこと4つ
    モデルプレス
  3. ラブラブカップルも経験済み!必ず訪れる“倦怠期の乗り越え方”5つ
    ラブラブカップルも経験済み!必ず訪れる“倦怠期の乗り越え方”5つ
    モデルプレス
  4. 同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ
    同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ
    モデルプレス
  5. フラれても絶対にしちゃダメ!ショックでしがちな5つの行動
    フラれても絶対にしちゃダメ!ショックでしがちな5つの行動
    モデルプレス
  6. デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  3. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  4. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  5. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  6. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  7. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  8. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  9. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学

あなたにおすすめの記事