周りに引かれちゃう酔っ払い女子の行動5つ(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

周りに引かれちゃう酔っ払い女子の行動5つ

2016.07.20 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】お酒を飲み過ぎてしまうとついついハメを外してしまいますよね。しかし、そんな酔っ払いの行動の中にはドン引きしてしまうようなものも少なくありません。そこで今回は、周りに引かれちゃう酔っ払い女子の行動をご紹介。くれぐれもお酒で失敗しないように気を付けてくださいね。


同性の人に「過度なスキンシップ」

「女の子なら触っても大丈夫」と、同性の先輩、友達、後輩にハグしたり、キスしたりしていませんか?

実は、そんなことをする女子は、男子から非難殺到。

「同性へのスキンシップが激しいと、異性に対しても軽そう」(31歳)、「目のやり場に困るから、やめてほしい」(20歳)とのこと。

スキンシップはほどほどにしましょう。

店員さんに「タメ口」

若い店員さんがいると、タメ口で話しかけたくなりますよね。

しかし、男子からは「常識に欠けているように見える」(25歳)、「店員さんに慣れ慣れしいと、遊び慣れているように見える」(34歳)といった意見があるのです。

店員さんには、敬語を使いましょう。

後輩に「セクハラ発言」

職場やサークルの後輩に、「彼女とどこまでいった?」のような質問をしていませんか?

それ、セクハラ発言かもしれませんよ。

男子によると「お酒の席とはいえ、聞かれたくない」(20歳)、「トラウマになりかねない」(24歳)とのこと。

訴えられるケースもあるので、言葉には気をつけてくださいね。

テーブルを「バンバン叩く」

飲み会は、気分がハイになる場所。なので、面白い発言が飛び出したりすると、テーブルをバンバン叩いて笑ってしまいますよね。

しかし、男子からは「下品な感じがする」(27歳)、「食器がガタガタ揺れるから、やめてほしい」(28歳)と、かなり不評。

なので、笑うときは手を叩くことを心がけましょう。

「帰りたくない」と駄々をこねる

飲み会が終わるとき、寂しい気持ちになりますよね。

中には、「帰りたくない」と駄々をこねてしまう女子もいることでしょう。

しかし、男子からは「みっともないから、やめてほしい」(30歳)、「切り替えが下手な人だな、と冷ややかな目で見てしまう」(23歳)とかなり不評。

帰り際は、アッサリしていたほうが好印象です。

周りの男子にドン引きされないように(Photo by Pressmaster/shutterstock)
周りの男子にドン引きされないように(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

「酔っていれば、何をしてもいい」と思ったら、大変なことになりますよ。

お酒はほどほどにしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「距離を置こう」と言ってくる男性の心理とは?
    「距離を置こう」と言ってくる男性の心理とは?
    モデルプレス
  2. カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ
    カレを初デートから夢中にさせちゃう必殺テク5つ
    モデルプレス
  3. 男性が「この彼女とはうまくいかない」と感じる瞬間5つ
    男性が「この彼女とはうまくいかない」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    男性をキュンとさせる!お化け屋敷で取りたい5つの行動
    モデルプレス
  5. イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    モデルプレス
  6. 言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  2. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  3. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  4. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  5. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  6. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  7. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  8. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  9. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事