男性にたくさん尽くされる女性の上手なおねだり術5つ(photo by Martinan/Fotolia)

男性にたくさん尽くされる女性の上手なおねだり術5つ

2016.07.24 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】おねだり上手な女性は男性からたくさん尽くされるもの。ちょっと困ったとき、欲しいものがあったとき。うまくおねだりをすれば大好きな彼や周りの男性からいろんなものをもらえちゃうかも。そこで今回は、そんな男性に尽くされてばかりの女性が実践している上手なおねだり術をご紹介します。


“半分だけ”作戦を使う

素直に「これ欲しいんだけど、お金ないから半分だけ払って」と言ってみましょう。

半分ならハードルも低くなり、OKしてくれることが多いですよ。

あわよくば全部出してもらえるかもしれません。

一度断る

「買ってあげる」と言われても「いいよ~大丈夫だよ」と一度断ると「謙虚だな」と思われます。

その場から立ち去る時は諦めきれない目線を残すと、後でこっそり買ってきてくれる可能性もありますよ。

その時は喜びと驚きを目一杯表現しましょうね。

許容範囲外の物をねだる

許容範囲を少しオーバーするぐらいの物をおねだりしてみましょう。

買ってくれたらラッキーですが、断られたらチャンスです。

一度断ると次は断りにくくなるのが人間の心理。

「じゃあ…」と本当に欲しい物を提案してみましょう。

自分も尽くす

ご飯を奢ってもらったり、プレゼントを貰ってばかりの一方通行はやめましょう。

「ここは私が!」とランチ代だけでも出してみては?

「次はもっと美味しい物を奢ってあげよう」という気持ちになりますよ。

“あなたのモノ”感を演出する

一緒にアクセサリーを試着している時に、「これは私が“あなたのモノ”って印?」っと甘えてみましょう。

男性にはちょっとした所有欲があるもの。

「俺の物って印が欲しいのか!」と懐が大きくなりますよ。

思い切っておねだりしてみる?(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
思い切っておねだりしてみる?(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

“おねだり”をして「ダメ」と言われたからといって、別に何も減るわけではありません。

思い切って“おねだり”してみてください。

それに、男性は女性にプレゼントをした時の喜ぶ顔を見たいものなんですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ
    胸に自信がなくても大丈夫!水着でバストを盛る方法5つ
    モデルプレス
  2. 可愛い女から綺麗な女へとシフトする方法4つ
    可愛い女から綺麗な女へとシフトする方法4つ
    モデルプレス
  3. 鈍感な彼にも褒められちゃう!分かりやすい女子のおしゃれポイント5つ
    鈍感な彼にも褒められちゃう!分かりやすい女子のおしゃれポイント5つ
    モデルプレス
  4. 無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ
    無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ
    モデルプレス
  5. 第一印象は挽回可能!第二印象がいいねと思われる女性の特徴5つ
    第一印象は挽回可能!第二印象がいいねと思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    愛カツ
  2. 『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  3. 義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    愛カツ
  4. 幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    愛カツ
  5. コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    愛カツ
  6. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    Grapps
  7. スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    Grapps
  8. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事