「あ…これ浮気されてるわ」彼の浮気に気付いた瞬間4つ(Photo by Syda Productions)

「あ…これ浮気されてるわ」彼の浮気に気付いた瞬間4つ

2016.07.16 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】もしかして彼が浮気しているかもしれない…。そんな風に疑いを持ったこと、ありますか?その勘が当たっているかどうかは確かめてみないとわからないものですが、経験則から確認しなくてもある程度見極めることも出来ますよね。そこで今回は実際に女性たちが経験した彼の浮気に気づいた瞬間をご紹介します。知っておけば彼の浮気もすぐに見抜けちゃうかも…。


ボケッとしていることが増えた

「2人でご飯食べているときも、テレビを見ているときも、寝ているときも、なんか心ここにあらず的な、上の空の状態が増えた。あ~違うオンナの事考えているな、と。女の勘が働きましたね…。そして悲しいですが、クロでした」(美容師/27歳)

彼の心がどんどん離れているのがわかってしまう瞬間。

2人でいるのに孤独を感じてしまう切ない瞬間ですね…。

タバコを買いに行ってなかなか帰らない

「タバコ買いに行ってくるわ~と言って、1時間経過…。おいおい。マンションの1階がコンビニなのにどこまで買いにいってんだよ。と嫌な予感していたら、案の定オンナからの電話に出ていた…」(飲食/25歳)

女性は電話が好きな人が多いですよね。

2人で一緒にいる時間に1時間も長電話しているなんて…許せません。

アポなしで遊びにいったときの焦り方

「サプライズで彼の部屋に遊びに行ったら、インターホン越しにめちゃくちゃ待たされた。前は部屋が散らかっていても通したくせに。こりゃ浮気だな、と確信した瞬間です」(アパレル/24歳)

何か別の女性の荷物を片付けていたのでしょうか。

それとも部屋に女性がまだいたのでしょうか。

どっちにしても浮気の可能性が高いですよね…。

突然の携帯ロック

「普段携帯なんてロックしてなかった彼。デート中、予約したお店に確認の電話をしようと彼の携帯をなんとなくとったらロックがかかっていた。そして“返して!”と焦り出す彼…。うわぁ~わかりやす~とドン引き」(大学院生/24歳)

わかりやすい反応に怒っていいのか呆れて良いのかわからなくなってしまいそうな意見…。

突然の携帯ロックは浮気の可能性が高いとよくいいますよ。

見切りをつけて新たな彼を探すのもあり(Photo by Syda Productions)
見切りをつけて新たな彼を探すのもあり(Photo by Syda Productions)
いかがですか?

愛しているからこそ、許せない彼氏の浮気の行為。

女の勘のチカラは本当に凄い。早めに見破って信頼関係がまだ回復しそうなら、話し合いを。

ダメそうなら、よりよいパートナーを探しましょう。

思いやりのある良い男性は世の中にたくさんいますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    モデルプレス
  2. 「この子なら浮気してもいいや」と男性が思ってしまう彼女の特徴とは?
    「この子なら浮気してもいいや」と男性が思ってしまう彼女の特徴とは?
    モデルプレス
  3. ちょっと待って!不倫に誘われた時に考えるべき5つのこと
    ちょっと待って!不倫に誘われた時に考えるべき5つのこと
    モデルプレス
  4. これで絶対に浮気なんかしない!4つの方法
    これで絶対に浮気なんかしない!4つの方法
    モデルプレス
  5. 「この子浮気しそうだな…」男性に思われちゃうポイントとは?
    「この子浮気しそうだな…」男性に思われちゃうポイントとは?
    モデルプレス
  6. どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ
    どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  2. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  3. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  5. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  6. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  7. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  8. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  9. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事