イベント盛りだくさんの夏に彼を落とす口説き文句5つ(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)

イベント盛りだくさんの夏に彼を落とす口説き文句5つ

2016.07.14 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】夏は出会いの季節ですよね。7月も半ば。あちこちで夏のイベントが始まりつつあります。気温も真夏日を超える日があり、暑い中お酒を飲んで高いテンションのまま彼氏をゲット…なんていう女子もいるんじゃないでしょうか。今回はそんなイベント盛りだくさんの夏に気になる彼を落とす口説き文句をご紹介しちゃいましょう。


キミだから誘ったんだよ

「イベントがまったくない時にいきなり誘うと特に真面目な男子は警戒しちゃいますよね。でも夏だったら花火大会もいっぱいあるし、みんな行ってるからいいかなって軽く思ってくれる人が多いんです。イベントに誘っておいて『キミだから誘ったんだよ』って言えば絶対落ちます」(26歳・大学院生)

ちょっぴりモテる女子は絶対使ったほうが良いこの手。

誘っておいて「キミだから」と軽快に言って頬を上気させちゃえばオッケーです。

月が綺麗だね

「古い手だからこそ使えます。夏だし夜景を一緒に見ることって多いですよね。そういうときはこの言葉。夏目漱石が『I love you』を『月が綺麗ですね』って訳したのは有名な話ですけど、男子によってはピンときてくれる場合が。風流もあるしオススメですよ」(28歳・エステシシャン)

あえて友達ノリからちょっとした知性を覗かせて落とすなんていう憎い演出も夏のテンションならではですよね。

テンションにまかせた素直な一言

「気になる彼とビアガーデンで飲んでいて、そのまま酔っ払った勢いのまま『付き合っちゃわない!?』と言ったらオッケーでした。高いテンションにまかせてみるのは夏ならではですよね」(29歳・アパレル)

時には勢いも大事です。

特に夏ほどいい男はすぐに他の女子に持って行かれてしまいます。

チャンスがあればテンションにまかせて交際を持ちかけてみるのもいいかもしれませんね。

順番は逆でも効果的

「ずばり『エッチしよっか』ですね。付き合えなくてもいいんです、夏こそ一緒に遊べる男子がほしいときはこれこそ1番効果的。付き合おうとかは後からでいいんです」(27歳・秘書)

開放的な夏だからこそ、薄着にもなっているし外も暑いしで、そのまま「ご休憩」コースを楽しむ人も。

こちらもストレートな一言こそ勝利の秘訣なんだとか。

シャワー浴びたいな

「暑い日に男子を落としたいときは「シャワー浴びたいな」って言ってみてます。ちょっとでもこちらに気がある男子なら、ドキッとしてくれます。もちろんプールに行きたいな、の意味で使ってると補足することが大事ですけどね。夜でもシティホテルのプールは入れたりするので。ええ、もちろんラブホテルに行きたいって思ってるの?って相手に思わせるためですけどね」(25歳・クラブホステス)

相手の下心をくすぐってドキッとさせる上級テクニックです。

暑さを味方につけて、相手の恋心を誘発しちゃいましょう。

夏だからこそちょっぴり大胆に(photo by ponomarencko/Fotolia)
夏だからこそちょっぴり大胆に(photo by ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

夏だからこそのテンションってありますよね。

勢い、ノリ、そしてテンション全てを掌握して狙った彼を落としにかかっていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    モデルプレス
  2. 年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  3. 尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    モデルプレス
  4. 失恋した時がチャンス!彼に急接近するコツとは?
    失恋した時がチャンス!彼に急接近するコツとは?
    モデルプレス
  5. 男性をメロメロにしちゃう“にゃんこ女子”の特徴5つ
    男性をメロメロにしちゃう“にゃんこ女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「この子可愛い!」と思う女子の特徴とは?
    男性が「この子可愛い!」と思う女子の特徴とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    Grapps
  2. テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    愛カツ
  3. わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    恋学
  4. 男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    Grapps
  5. ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    Grapps
  6. 「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    愛カツ
  7. マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    愛カツ
  8. 交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事