A型男子を落とすために必要なこと5つ(photo by Boyarkina Marina/Fotolia)

A型男子を落とすために必要なこと5つ

2016.07.06 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス】真面目で誠実で、優しくて…。そんなA型男子に惹かれる女性は多いはずです。そこで今回はそんな女性のためにA型男子を落とす方法をご紹介。早速チェックして、気になるA型男子を落としちゃいましょう。


きちんとした金銭感覚をアピールする

誰よりも真面目な性格で、金銭感覚もしっかりしているのがA型男子の特徴の1つ。

ギャンブル好きや浪費癖のある女性だと当然のように引いてしまいますが、反対に自分と同じようなきっちりした金銭感覚を持つ女性ならば、その人との将来も自然と見いだせるようになってきます。

たとえば、彼が自分の家に来た際に倹約している姿を見せたり、無理に高過ぎる物をねだらないようにすると効果的でしょう。

もちろんA型男子にお金を借りたりするのは論外ですよ。

癒し系の女性を目指す

真面目であるが故、周りにもつい気を遣ってしまいがちです。

そのため、心労も人一倍抱えやすいタイプ。なので、心の中で常に“癒し”を求めています。

それこそ、会社で散々気を遣ってようやく家に帰れたと思ったら、今度は家で彼女に口うるさいことをギャーギャー言われる…となれば、たまったものではありません。

そのため、疲れきった彼の心を癒せるような女性になることが、A型の男子を手に入れるためには必須。

家に帰ったら労いの言葉をかけてあげたり、ニコニコしながら話を聴いてあげたりして、彼の心のオアシスとなれるよう、努めましょう。

自分の行動を規則化する

「いつも決まった時間にLINEするのって、つまんないかな?」と考える女性は多いかもしれませんが、A型男子に限っていえば、毎日決まった時間に連絡を入れるのはすごく効果的です。

A型男子は計画的に物事が進むのを好むため、こうしたやりとりを続けてくれる女性には安心感を抱いてくれます。

手始めに朝起きたらすぐに「おはよ!」と、彼にLINEを送る習慣をつけてみてはいかがでしょうか?

“可愛い”より“色っぽい”見た目を心がける

外見でいえばA型男子はセクシーな女性を好む傾向があります。

なぜなら、A型男子は「真面目すぎる自分の理性を壊して欲しい」という願望を持っている事が多いため、自分を手玉に取ってくれそうな魔性の女性についつい目がいってしまうからです。

けれども「私全然セクシーな要素ないけど、どうしよう…」という方でも大丈夫。

“女”を匂わせる仕草や会話を心がけるだけで、彼の興味を引くことができます。

なので、常にセクシーさを意識しながら行動するようにしてみてください。

たまに“悪”な行動をとってみる

真面目でストレスも溜め込みやすい彼。

そんな心が折れそうになっている時に「一緒に悪いことしてみない?」と女性から誘われると、クラッと気持ちも揺らぎやすくなります。

また、ここでいう“悪いこと”というのは犯罪に手を染めるということではなく、“少しエッチなこと”という意味。

アブノーマルなエッチを試してみたり、セクシーな下着をつけて誘惑したりして、彼の理性を崩してあげましょう。

真面目さ+いたずらっぽさで彼を夢中に(Photo by Syda Productions/Fotolia)
真面目さ+いたずらっぽさで彼を夢中に(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしょうか?

やはりA型男子はどこまでいっても真面目で、期待を裏切らないぐらいとことん誠実なんです。

彼が“心地よい”と感じる扱い方をマスターして、これからも上手に付き合っていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    「付き合いたい」と男性がデレデレしちゃう“理想の彼女”の条件5つ
    モデルプレス
  2. 片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    モデルプレス
  3. 「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    モデルプレス
  4. これをクリアすればOK!彼女候補の基準5つ
    これをクリアすればOK!彼女候補の基準5つ
    モデルプレス
  5. 男性がグッとくる“既読スルー”への対応5つ
    男性がグッとくる“既読スルー”への対応5つ
    モデルプレス
  6. 「モテないわけ無いじゃん!」と男性が思う女性の特徴5つ
    「モテないわけ無いじゃん!」と男性が思う女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ
  3. スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    愛カツ
  4. 家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    Grapps
  5. 夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    愛カツ
  6. 【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    Grapps
  7. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  8. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  9. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事