夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】

夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】

2024.05.18 20:28
提供:愛カツ

結婚を控え、不安を抱えている女性は多いものです。 この記事では、結婚生活を送る中で夫の子どもっぽさが原因で、結婚前の不安が現実のものとなってしまった具体例を紹介します。母親に依存する夫「以前から夫は母親の言うことに耳を傾けがちでした。『これってマザコ…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「今日の夜はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…『は?』⇒周りに嫌がられる【NG行動】って?
    義母「今日の夜はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…『は?』⇒周りに嫌がられる【NG行動】って?
    愛カツ
  2. 妻の妊娠を職場に報告。夫『予定日が6月2日で…』同僚『へ~…ん?』お腹の子は【他人の子】?⇒浮気にハマりやすい人の共通点
    妻の妊娠を職場に報告。夫『予定日が6月2日で…』同僚『へ~…ん?』お腹の子は【他人の子】?⇒浮気にハマりやすい人の共通点
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果…→「箱が開いてる…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果…→「箱が開いてる…」
    愛カツ
  4. 『電話きてるけど…』彼の家族とゲームを楽しんでいると…隣にいるはずの母から電話!?⇒【浮気かも?】男性の怪しい振る舞い
    『電話きてるけど…』彼の家族とゲームを楽しんでいると…隣にいるはずの母から電話!?⇒【浮気かも?】男性の怪しい振る舞い
    Grapps
  5. 妊娠中なのに何日も”音信不通”だった夫…出産後、病室に現れた夫の【隣にいた人物】に…『誰?』
    妊娠中なのに何日も”音信不通”だった夫…出産後、病室に現れた夫の【隣にいた人物】に…『誰?』
    Grapps
  6. 顔より重要!?恋愛上手な男性が求める【理想の女性】の特徴4つ
    顔より重要!?恋愛上手な男性が求める【理想の女性】の特徴4つ
    愛カツ
  7. 義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    愛カツ
  8. 息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  9. 個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    愛カツ

あなたにおすすめの記事