彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ(Photo by Syda Productions)

彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ

2016.06.28 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】世の中のほとんどの女性が、彼に浮気なんてして欲しくないと思っているはず。もちろん、自分の彼氏に限って浮気なんてしないだろうと信用しきっている人もいるでしょうが、しない人ほど案外浮気をしているもの。何も対策しないよりは対策したほうがいいですよね。そこで今回は、彼の浮気を未然に防ぐ方法をご紹介。ちょっとした工夫で彼の浮気を心配する必要がなくなりますよ。早速見ていきましょう。


共通の男友達を作る

カップルは「世界は二人だけのもの」と思いがち。

そのままだと息苦しくなってしまいます。

カップルに必要な存在、それは、「上手くいってるの?」や「いつ結婚するの?」と聞いてくれる共通の男友達です。

応援してくれる男友達がいれば、彼氏の気は引き締まります。

「彼女はもちろん、コイツのことも裏切れない」と思うようになるでしょう。

定期的にイメチェンする

いつも同じメイクとファッションをしている女性は、男性に安心感を与えます。

しかし、ときめかせることは難しいかもしれません。

ですから、定期的にイメチェンをしましょう。

イメチェンといっても、髪色や口紅を変えるぐらいでOK。

「あれ?いつもとイメージが違う。素敵だな」と、彼はあなたにトキメキを抱くことでしょう。

悩みは最後まで聞く

彼が悩んでいるときは、「どうしたの?」と声を掛けるようにしましょう。

「今日は元気ないんだね。まあ、そういう日もあるよ」と流してしまうと、彼はショックを受け、違う女性に走ってしまいます。

悩みは最後まで聞いてあげるのが一番です。

たとえ彼が浮気をしなくても、お互いに支え合える関係でないと、長続きは難しいでしょう。

毎回違う駅で待ち合わせする

デートがマンネリ化すると、二人の関係もマンネリ化してしまいます。

「同じ場所で同じ会話をしてるなあ」と、彼が退屈してしまうのは必至です。

退屈させない方法は、いたってシンプル。

毎回違う駅で待ち合わせて、街をお散歩するだけでOK。

「新しい街を、君と歩くことができて嬉しい」と、彼は目を輝かせるに違いありません。

スキンシップを欠かさない

心と心の触れ合いだけでなく、体と体の触れ合いも大切。

ですが、お互いに忙しかったり、実家暮らしだったりすると、イチャイチャする機会が減ってしまいますよね。

せめて、スキンシップだけは欠かさないようにしましょう。

手を握るのはもちろんのこと、顔を触ったり、髪にキスをしたりと、出来ることは沢山あるはずです。

「俺って愛されてるなあ」と、彼の心は満たされることでしょう。

他の女性のことなんて、考えられないはずですよ。

優しい愛で包み込む

彼の愛を確かめるために、束縛をしてしまう女性がいます。

気持ちは分かりますが、今すぐやめましょう。

彼が「この苦痛から早く解放されたい。他に素敵な女性がいるはず」と思うようになります。

そうなった時点で、もう手遅れです。

優しい愛で包み込むようなイメージで、彼と接してみてください。

「こんなに愛してくれるのは君だけ」と、あなた以外の女性が目に入らなくなるはずです。

彼に浮気をされない彼女でいよう(Photo by gpointstudio/Fotolia)
彼に浮気をされない彼女でいよう(Photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

以上が、浮気を未然に防ぐ方法です。

あなたのちょっとした心がけで、彼の意識が変わってくるもの。

きっと、「この子を一生大切にしたい」と思ってくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    モデルプレス
  2. 彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    モデルプレス
  3. 浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    モデルプレス
  4. LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ
    LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ
    モデルプレス
  5. 絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  6. あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事