バレバレでもドキドキしちゃう!可愛い恋の駆け引き5つ(photo by olly/Fotolia)

バレバレでもドキドキしちゃう!可愛い恋の駆け引き5つ

2016.06.27 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼を振り向かせるために必要な、恋の駆け引き。本来恋の駆け引きはバレてしまわないように細心の注意を払うものですよね。でも、恋の駆け引きの種類によってはむしろバレバレなほどあざとい方が効果的なこともあるのだとか。そこで今回は、バレバレでも男性がドキドキしちゃう、可愛い恋の駆け引きをご紹介。あなたもこんな駆け引き、してみませんか?


好きな人いる?

「好きな人いる?」という質問は男性をかなり意識させる事ができます。

しかし、ある程度「いい感じ」の時に言わなければ撃沈となる場合もあるのでタイミングはとても重要です。

「いる」、「いない」とどちらの答えでも、少し寂し気に「そうなんだ」と言えば、少なからずあなたの好意が伝わります。

それが、「良い感じ」の女性であればキュンとしてもらえるはずですよ。

彼にだけオーバーリアクション

飲み会など何人かで飲む席に気になる男性がいる場合は、彼にだけオーバーリアクションをしましょう。

特別感を出す事で、その場のライバルに差をつけられるのでとても効果的です。

周りから見ても明らかに分かる好意を伝える事で、応援してくれる味方を作る事ができるかもしれませんよ。

知識を増やす

気になる彼が好きだと言ったモノに対しての知識を増やして2回目に挑む。

これは男女共通して、好きだからこそできる行動ですよね。

一生懸命に勉強してくれた事に嬉しく思う男性は多いはず。

好意を持っている事も伝わり、お互いの気持ちも一気に盛り上がることでしょう。

○○君は?の質問

もし彼が自分からあまり話をしない場合はリアクションの取りようがありませんよね。

そこで、「○○君は?」と彼に興味を持っている事が伝わるように彼の事を知りたがりましょう。

そうすると先程と同じく応援してくれる味方を作る事ができるかもしれません。

いくら周りからバレバレだとしても、決定的な「好き」という言葉は使わないようにしましょうね。

どこでもいいよ

好きな彼にデートを誘われた時に彼が、「どこ行きたい?」と聞いてくれたら、「○○君と一緒に行けるならどこでもいいよ」と無邪気に明るく言ってみましょう。

無邪気に言う事で確信に迫られることもおそらくありません。

かなり大胆な言葉ですが、男性からするとここまで素直に好意を見せてくれる女性に対して、可愛いと思わずにいられないはずですよ。

あざとくてもドキドキさせちゃえばOK(photo by Rock and Wasp/Fotolia)
あざとくてもドキドキさせちゃえばOK(photo by Rock and Wasp/Fotolia)
いかがでしたか?

バレバレな素振りでも、彼に振り向いてもらえれば、問題はないですよね。

もしかしたらこんな行動が彼との距離を大きく縮めるきっかけになるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛消極的男子でも積極的になっちゃう女子のアプローチとは?
    恋愛消極的男子でも積極的になっちゃう女子のアプローチとは?
    モデルプレス
  2. 男ウケ間違い無しなモテる女子のキャラ5つ
    男ウケ間違い無しなモテる女子のキャラ5つ
    モデルプレス
  3. 電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ
    電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ
    モデルプレス
  4. 真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 体型別!男性が好きなポイント5つ
    体型別!男性が好きなポイント5つ
    モデルプレス
  6. 今すぐ捨てて!恋愛の邪魔になる女性のプライド5つ
    今すぐ捨てて!恋愛の邪魔になる女性のプライド5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  2. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  3. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  4. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  5. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  6. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  7. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  8. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  9. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事