初デートで彼をキュンキュンさせちゃう!彼女にされたい5つの行動(photo by konradbak/Fotolia)

初デートで彼をキュンキュンさせちゃう!彼女にされたい5つの行動

2016.06.26 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】付き合い始めて最初のデート。絶対に彼の前で失敗する姿を見せたくないですよね。これから長く付き合っていくためにもスタートはやっぱり大切なもの。出来れば好印象なデートをしたいですよね。そこで今回は、そんな男性が初デートで彼女に望んでいる行動をご紹介。彼の理想の初デートで満足させちゃいましょう。


待ち合わせは笑顔で

デートの一番最初にするのが、「待ち合わせ」。

あなたも彼もきっとドキドキしていることでしょう。

「ごめん、待った~?」と言って女性は遅れてくるのが良いと考えられていますが、彼には「時間にルーズなんだな」とマイナスなイメージを持たれてしまいます。

初めが肝心です。早めに来て笑顔で彼を迎えましょう。

また彼を見つけたときに手を振ると「オレのためだけに手を振ってくれている」と感じ、あなたに対するポイントが上がりますよ。

ボディタッチよりも袖を引っ張って

念願叶ってカップルになったのだから、思いっきりイチャイチャしたいですよね。

しかし、せっかくカップルになったからこそカップルの初々しさを楽しみませんか?

ボディタッチよりも、彼の袖や裾をツンツンと引っ張ることによって彼は「あんまり男性と付き合ったことがないのかな?恥ずかしいのかな?」とあなたのことばかり考えてしまうようになりますよ。

ポケットティッシュはケースに入れて

普段の生活でもハンカチ・ティッシュを持ってくるのはエチケットですが、デート中もこの2つは必需品です。

デート中に買ったご飯や飲み物で手や服が汚れてしまうことがあります。

そんなときにさっと出せたら「彼女」としての印象が上がるはずですよ。

特にティッシュは道でもらったものではなく、買ったものをティッシュケースに入れているとより「女の子だなあ」と思ってもらえるでしょう。

話のネタ切れを恐れないで

デート中、緊張してしまって会話のネタがなくなってしまうこと、ありませんか?

特に何かの待ち時間のときは会話がはずまなくて、気まずい雰囲気になってしまうこともありますよね。

しかしデート中に黙ってしまうと、彼は「つまらないのかな?」と思ってしまうかもしれません。

ネタがなくなってしまったときは、思い切ってスマートフォンの中にある写真の見せ合いをしたり一緒にゲームをしたりして楽しみましょう。

スマートフォンを出したのなら2ショット写真を撮るのオススメ。

思い出の1枚が撮れますよ。

「また来ようね」と「楽しかった」は絶対に

いよいよお別れの時間。

別れは寂しいと思いますが、ここはぐっと我慢しましょう。

その代わり「またここに来ようね」と言ってみたり、「次はここに行きたいね!」と次の約束をしてみてください。

新たな約束をすることによって「本当に楽しかったんだな」と彼も喜んでくれます。

彼と別れたあとは必ずお礼の連絡をいれると、さらに印象が上がるのでオススメですよ。

(Photo by berce/Fotolia)
(Photo by berce/Fotolia)
いかがでしたか?

初デートで緊張してしまうかもしれませんが、大切なのは「楽しむこと」。

彼によく思ってもらおうと思って無理して自分を繕うより、ちょっとした行動を心がけた方が彼に良い印象を持ってもらえますし、自分も楽しむことができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性からモテるポイントは“しなやかさ”男ウケする5つの特徴
    男性からモテるポイントは“しなやかさ”男ウケする5つの特徴
    モデルプレス
  2. 一度距離を置こう…彼が言いたくなる瞬間とは?
    一度距離を置こう…彼が言いたくなる瞬間とは?
    モデルプレス
  3. それ、わがままだから!男性に拒否されちゃう甘えセリフとは?
    それ、わがままだから!男性に拒否されちゃう甘えセリフとは?
    モデルプレス
  4. 彼の本心を見抜け!仕草で分かる5つの心理
    彼の本心を見抜け!仕草で分かる5つの心理
    モデルプレス
  5. ぽっちゃり…でも可愛い!男性が惹かれるポイント5つ
    ぽっちゃり…でも可愛い!男性が惹かれるポイント5つ
    モデルプレス
  6. これってもしかして?彼以上に男友達を好きになったときの対処法4つ
    これってもしかして?彼以上に男友達を好きになったときの対処法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  3. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  4. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ
  5. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  6. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  7. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  8. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  9. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事