ぽっちゃり…でも可愛い!男性が惹かれるポイント5つ(Photo by bartekwardziak/Fotolia)

ぽっちゃり…でも可愛い!男性が惹かれるポイント5つ

2016.06.25 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】夏が近づくにつれて、無理なダイエット生活を送っている女子も多いことでしょう。でも、男性からしてみると多少ぽっちゃりしている方が魅力的な女性に映るのだとか。そこで今回は、ぽっちゃりしていても可愛くて魅力的な女性の特徴をご紹介。無理やりダイエットするよりも、今のあなたの体型を活かしてみる方がモテるかもしれないですよ。


男も量を気にせず食べられる(公務員・25歳)

女性がよく食べる分、男性も気を遣わず自分の好きなだけご飯を食べられるのも、ぽっちゃり女子と一緒にいる良いところです。

それに、デート中だってお腹が空いていればたくさん食べたいのが本音。

量を気にせず一緒に食事ができる女性は、気も張らないので素の自分を出すことができるのだそうですよ。

美味しそうに食べる(不動産・26歳)

せっかく食事をご馳走するとすれば、あまり食べない子よりも、美味しそうにたくさん食べてくれる子の方がうれしいもの。

男性と一緒に食事に行ったら、「美味しい!」と言って食べてくださいね。

幸せそうな表情でご飯を食べる女性は、魅力的に映りますよ。

触り心地がいい(学生・22歳)

思わず触れたくなってしまう、柔らかくて弾力のあるマシュマロ肌は男性の大好物。

ぽっちゃり女子のこの触り心地の良さにハマってしまう人も少なくありません。

二の腕のお肉をムギュッと掴めるくらいがちょうどいいようですよ。

愛嬌がある(メーカー・29歳)

笑うとプクっとするほっぺやフワフワした雰囲気等、ぽっちゃり女子の方が普通の女性に比べて愛嬌があるのは事実。

そして、愛嬌のある女性を嫌う男性はまずいません。

愛くるしさを簡単に武器にできるのは、ぽっちゃり女性の最大のメリットですよ。

グラマー(建設業・27歳)

ぽっちゃり女子ならではのボリューミーな胸と大きなお尻は、肉感的でとってもセクシー。

つくべきところにお肉がしっかりついているのは、やはり女性として魅力的です。

「このお肉、なんとかしたいなぁ…」とネガティブになるよりも、その体型にもっと誇りを持ちましょう。

無理なダイエットより今の体型を活かすのもありかも(photo by mintybear/Fotolia)
無理なダイエットより今の体型を活かすのもありかも(photo by mintybear/Fotolia)
いかがでしたか?

たくさん食べて、いつも周囲を笑顔にしてくれるぽっちゃり女子。

女性であれば、彼女達のこの愛され力を身につけたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これってもしかして?彼以上に男友達を好きになったときの対処法4つ
    これってもしかして?彼以上に男友達を好きになったときの対処法4つ
    モデルプレス
  2. 話すだけでドキドキ…男性に好かれる女性の特徴5つ
    話すだけでドキドキ…男性に好かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 実は男心をくすぐってた!女性の習慣とは?
    実は男心をくすぐってた!女性の習慣とは?
    モデルプレス
  4. 男性のやる気を削ぐ“萎える女性の下着”とは?
    男性のやる気を削ぐ“萎える女性の下着”とは?
    モデルプレス
  5. 奥手な彼もオオカミに!その気にさせる行動5つ
    奥手な彼もオオカミに!その気にさせる行動5つ
    モデルプレス
  6. 1年以上会っていない元カレとヨリを戻す5つのコツ
    1年以上会っていない元カレとヨリを戻す5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  2. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  3. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  4. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  5. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  6. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  7. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  8. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  9. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事