男性ウケ抜群!モテ女子のポーチの中身とは?(Photo by Tijana/Fotolia)

男性ウケ抜群!モテ女子のポーチの中身とは?

2016.06.24 21:30

待ちに待った夏の到来。「今年こそは彼氏がほしい」「次の休みは彼とどこに行こうかな」とすでに計画を立てている人もいるはず。イベント満載の夏はそれだけでテンションが上がりますよね。

でも、そんな時にもばっちりチェックされている女子力。汗でドロドロになりがちな“化粧崩れ”や強い紫外線から肌を守る“日焼け対策”。夏の終わりには肌や髪が「4歳老け込む」なんて話もありますし、キレイを保つ努力って大変なもの。

モテる女子たちのポーチの中身が気になるという人は多いのでは?

そこでモデルプレスでは、6月18日に開催された豪華貸切クルーズ「キレイ時間パーティ」に参加した平有紀子さんと新部宏美さんをキャッチ。

ビュッフェ形式のディナーや可愛いデザートでいっぱいの船内、ゲートブリッジ、お台場、レインボーブリッジと綺麗な夜景の数々に2人もキラキラ輝く目をうっとりさせていました。

Instagramで噂のモテ女子2人に早速ポーチの中身を見せてもらうことに。

2人とも持っていたのは、チーク・ファンデーション・シャドウの一つ3役のカラーパレット。崩れやすい夏のメイクもこれ一つでOKな必需品なんだとか。もちろん、歯ブラシなどオーラルケアも欠かさないようです。

そしてこの日、2人のポーチに加わったのが、こちらのアイテム。

平さんは、「『リカルデント』のガムをパーティでいただきました」と紹介。すでに食後にライムミントガムを楽しんだ2人。「シトラス系で爽やか。甘すぎないから夏にピッタリ!」という平さんに、「甘すぎないから、食後のエチケットにも良さそう!」と新部さんも共感していました。「歯を磨く時間のないときのメンテナンスにも役立ちそう」と会場でも好評!

さらに新部さんは、「グレープミント味は甘いから小腹が空いた時にもおすすめ」と太鼓判。すっかりお気に入りのようです。

モテ女子の食後のエチケット『リカルデント』
モテ女子の食後のエチケット『リカルデント』

働く女性が見落としがちな“すきま時間”1日平均72.7分に注目

2人のポーチに仲間入りした『リカルデント』は、牛乳由来成分CPP-ACP配合でむし歯の始まり(※)を抑制し、 歯を丈夫で健康にするガム。「グレープ ミント」「グリーン ミント」「ライム ミント」スティックタイプとボトルタイプを軸に季節限定フレーバーや歯科医院専用ボトルまでさまざまな種類が展開されています。(※むし歯の始まりとは脱灰のこと)

朝晩の歯磨きをしっかりしていても防ぎきれないむし歯対策として、“すきま時間”にも簡単に試すことができるのも嬉しいポイント。

実は働く女性が無駄にしている“すき間時間”は、1日平均72.7分あるんだとか。『リカルデント』ならすきま時間に、1回2粒噛むだけで簡単にむし歯対策ができちゃいます。

“すき間時間”で今日からあなたもモテ女子に

せっかくの楽しい夏、大好きな彼と過ごす時間は、何も気にしなくてもとびっきり可愛い自分でいられたら良いですよね。

夏のおしゃれに欠かせないのは「清潔感」と「心の余裕」。モテ女子はこの2つをとても自然に、習慣として取り入れています。爽やかな息とキレイな歯は、男性ウケだって抜群です。

すき間時間はキレイの貯蓄にピッタリ。毎日積み重ねれば、決して無駄にはできません。

今日からあなたも歯を健康にしてキレイになるために“すきま時間”を活用しませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:モンデリーズ・ジャパン株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 誰でも男ウケ抜群に!清楚さを身につける5つのポイント
    誰でも男ウケ抜群に!清楚さを身につける5つのポイント
    モデルプレス
  2. もう振り回されない!都合のいい女から卒業する5つの心得
    もう振り回されない!都合のいい女から卒業する5つの心得
    モデルプレス
  3. 男性とのドライブデート“キュン”とさせるモテる気遣い6つ
    男性とのドライブデート“キュン”とさせるモテる気遣い6つ
    モデルプレス
  4. 見逃し厳禁!男性の気になり始めのサインとは?
    見逃し厳禁!男性の気になり始めのサインとは?
    モデルプレス
  5. 意外と愛され上手?おっさん女子とは
    意外と愛され上手?おっさん女子とは
    モデルプレス
  6. 恋のチャンス激増!誘われ女子になる方法5つ
    恋のチャンス激増!誘われ女子になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  2. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  3. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  4. 【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    愛カツ
  5. 「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    MOREDOOR
  6. 結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    Grapps
  7. 夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    愛カツ
  8. 同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    愛カツ