LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ(photo by determined/Fotolia)

LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ

2016.06.20 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】誰だって自分の彼氏に浮気なんてされたくないですよね。でも、もし彼が浮気をしているなら…いち早く気付きたいもの。そこで今回は、実際に浮気された女性の方々からLINEからわかる彼の浮気サインを教えていただきました。早速ご紹介していきましょう。


返信の「時間帯」

「ラブラブだった頃は、夜にLINEの返信がきた。でも、いつしか昼に返信がくることが多くなった。しばらく経って、『夜は浮気相手と会っている』と白状されたときは、本気で怒った」(26歳/IT)

返信の時間帯が変わるのは、何か大きな理由があるから。

仕事なら構いませんが、女性の影があったら悲しいですよね。

メッセージが「短い」

「フラれるまで、彼氏の浮気に全然気づかなかった。LINEを開いてみると、付き合い始めの頃より、メッセージが短くなっていた。早く気づけば良かった」(20歳/大学生)

愛の深さとメッセージの長さは比例するようです。

ただし、LINEのやり取りが苦手な男性もいます。

そういう人は、最初からメッセージが短いので、浮気を疑うことはできません。

全体的に「モノクロ」

「彼氏の浮気を知った後、LINEのやり取りを見ると、『なんで気づかなかったんだろう』と悔しくなった。全体的にモノクロで、絵文字もスタンプも全然ないの。句読点が打ってあるだけで、味気ないメッセージばかり」(17歳/高校生)

絵文字とスタンプに溢れた、華やかなメッセージなら心配なし。

あなたを愛している証拠です。

一方、モノクロのメッセージは要注意。

「もう好きじゃない」という気持ちの表れかもしれませんよ。

話が「抽象的」

「デートの場所、一緒に食べたいもの、どんな結婚式を挙げたいか…など、具体的なメッセージを送ってくれた彼氏。でも徐々に、『土曜日、どこで会おうか』や『食べるものは後で決めよう』と抽象的なメッセージがくるようになった。後々、浮気が発覚したの」(24歳/事務)

マンネリ化にも見えますが、他の女性のことで頭がいっぱいなのかもしれません。

もしくは、仕事で忙しかったり、家族と喧嘩をしていたりと、精神的な余裕がない場合もあります。

抽象的なメッセージが続いたら、「何かあったの?」と聞いてみましょう。

「クエスチョンマーク」がない

「付き合った当初は、『○○はどう思うの?』や『○○はどこに行きたい?』など、LINEで質問してくれた彼氏。それなのに、一年経ったら、クエスチョンマークが一つもないLINEになったの。ある日、街を歩いていたら、彼氏が他の女性と歩いているのを目撃しちゃった」(22歳/アパレル)

質問するということは、相手に大きな関心があるということ。

よって、クエスチョンマークの少ないLINEは要注意。

愛が冷めている可能性がありますよ。

彼のサインにいち早く気付こう(photo by sakkmesterke/Fotolia)
彼のサインにいち早く気付こう(photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

LINEを見れば、浮気をしているかどうかは一目瞭然。

今回お教えした5つのうち、3つ以上当てはまっていたら黄色信号です。

意地悪かもしれませんが、「最近、良いことあった?」と詰め寄ってみるといいでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  2. あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    モデルプレス
  3. 幸せな結婚生活を送っているのに不倫してしまう女性とは?
    幸せな結婚生活を送っているのに不倫してしまう女性とは?
    モデルプレス
  4. 長続きの秘訣はLINEの使い方!5つのポイントとは?
    長続きの秘訣はLINEの使い方!5つのポイントとは?
    モデルプレス
  5. 浮気されちゃうのはこんな女子!男性の心が離れていく5つのタイプ
    浮気されちゃうのはこんな女子!男性の心が離れていく5つのタイプ
    モデルプレス
  6. あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴
    あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  2. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  4. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  5. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  6. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  7. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  9. 家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事