天使なの?一緒にいるだけで男性が癒される女性の特徴5つ(photo by deagreez/Fotolia)

天使なの?一緒にいるだけで男性が癒される女性の特徴5つ

2016.06.19 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ただ一緒にいるだけで、癒される…。男性はそんな天使のような女性を求めているのだとか。あなたも、そんな男性にとっての天使、目指してみませんか?そこで今回は、男性が一緒にいるだけで癒される女性の特徴をご紹介。早速見ていきましょう。


少し天然

「ボケっとしたところがあると可愛い。突っ込み入れたくなっちゃう」(アパレル・24歳)

完璧すぎない、適度な抜け感がある女性はいくつになっても人気が衰えないもの。

少しだけ天然っぽく演じて男性と接してみると、おもしろい発見が得られるかもしれませんよ。

おっとり系

「喋り方とか動きが人より少し遅い(笑)。でも、見てて和みます」(システムエンジニア・29歳)

男性は基本的にセカセカした方が多いので、自分と逆の要素を持っている女性には惹かれやすい傾向があります。

この何とも言えないユルい雰囲気が、男性の心を虜にしてしまうんでしょうね。

怒らない

「イライラしてる人に癒されることはまずない。女性は愛と優しさがあってナンボ」(商社・30歳)

確かに癒し系と聞いて怒ってる女性はまず想像できません。

怒りは感情に任せて直にぶつけるよりも、優しく包んでそっと伝えた方が男性の心にも響きやすいみたいですね。

聞き上手

「話を聞くのが上手い子には何かある度に話しかけたくなる!『そうだね~』って頷いてくれるだけでも満足(笑)」(メーカー・27歳)

癒しを求める男性から需要があるのは話し上手な女性より聞き上手な女性。

相手の話に耳を傾けるだけで、自然と心を開いてくれやすくなります。

仕事の愚痴をずっと聞ける女性は間違いなく重宝されるでしょう。

いつも笑顔

「ニコニコしてくれる女の子は見てるだけで癒される!気持がほっこりします」(役者・25歳)

やはり笑顔の効果は絶大!

微笑むだけで相手に好意的な印象を与えられるので、とりあえずニコニコしておいて損はしないはず。

愛嬌は女性にとって最大の武器なのかもしれませんね。

男性を癒していこう(photo by deagreez/Fotolia)
男性を癒していこう(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

もし、こんなスペックを全て兼ね備えた女性がいたら、間違いなく男性には困らないはず。

私達も今日から少しずつ癒し系要素を取り入れて、ちゃっかりモテを狙っちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 無茶だとわかっていても…男性が求める理想の彼女の条件5つ
    無茶だとわかっていても…男性が求める理想の彼女の条件5つ
    モデルプレス
  2. 彼の本命になれちゃう!居心地のいい女性の特徴5つ
    彼の本命になれちゃう!居心地のいい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    モデルプレス
  4. コンビニで買うものからあなたの恋愛傾向がわかる!タイプ別恋愛診断
    コンビニで買うものからあなたの恋愛傾向がわかる!タイプ別恋愛診断
    モデルプレス
  5. 彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    モデルプレス
  6. 飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?
    飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ
  2. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  3. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  4. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  5. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  6. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  7. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  8. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  9. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学

あなたにおすすめの記事