絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?(photo by ZoomTeam/Fotolia)

絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?

2016.06.19 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】浮気や不倫…。大好きな彼に裏切られたらショックでなかなか立ち直れませんよね。でも、あるポイントを押さえている女子だと、男性の頭に過った裏切り行為も思いとどまらせることが出来るのだとか。そこで今回は、男性が絶対に裏切ることが出来ない女子のタイプをご紹介。男心を理解して、あなたも裏切られない女子になりましょう。


強そうに見えて実は傷つきやすい女子

強がっているけど、俺がいないとダメ、そう思わせる女子を裏切ると、決定的に傷つけてしまう可能性があると感じて大事にしようとします。

普段は強気だけど、彼の前でだけ時々弱い部分を見せる女子は裏切られにくいようです。

他の男性の視線を集められる女子

自分以外の男性がいくらでも言い寄りそうな魅力的な女子を手に入れたなら、「油断は禁物」だと感じてよそ見をしたりしないようです。

魅力を磨き続けて男性の視線を集める女子になりましょう。

自分だけを見てくれる女子

魅力も自信もあるのに、自分だけを見ていてくれる、そんな女子に対しては、男性の中でも「裏切り」の重さが違うようです。

「いつも見ているからね」の一言は効きますよ。

自信を持って「裏切りは許さない」と言える女子

魅力のある女子は自信にも溢れています。

そのため、「裏切るような男性は許せない」とはっきり口にしても、彼にひかれるどころか、ますます大事にされますよ。

自分を信じてくれる女子

どんな時も自分を信じてくれる、そう感じられる女子を裏切るのはかなりの勇気がいります。

反対に、普段から疑いをかけていると、「どうせ信じないだろうし」、「どうせ疑われているんだし」と「裏切り」を助長してしまう可能性も。

また、「あなたを信じてる」も効果的な言葉ですよ。

絶対に失いたくないと思われるように(photo by ZoomTeam/Fotolia)
絶対に失いたくないと思われるように(photo by ZoomTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

ポイントは、彼にとって「失いたくない」、「傷つけたくない」存在になり、それを実感させるきっかけを作るところにあります。

そう実感した男性は、「裏切り」によって、大切な相手を「失う」可能性のある行動は取らないはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    モデルプレス
  2. あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    モデルプレス
  3. 長続きの秘訣はLINEの使い方!5つのポイントとは?
    長続きの秘訣はLINEの使い方!5つのポイントとは?
    モデルプレス
  4. ピンチこそチャンス!風邪を引いて弱っている彼にしたい看病5つ
    ピンチこそチャンス!風邪を引いて弱っている彼にしたい看病5つ
    モデルプレス
  5. 浮気されちゃうのはこんな女子!男性の心が離れていく5つのタイプ
    浮気されちゃうのはこんな女子!男性の心が離れていく5つのタイプ
    モデルプレス
  6. モテる彼氏が心配…可愛いと思われる彼女の嫉妬5つ
    モテる彼氏が心配…可愛いと思われる彼女の嫉妬5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事