こんなん惚れちゃう!モテる女の仕草5選(photo by nd3000/Fotolia)

こんなん惚れちゃう!モテる女の仕草5選

2016.06.01 17:03

【恋愛コラム/モデルプレス】ちょっぴり意識するだけでモテ仕草は作れるもの。恋で勝ちたいのなら、あなたも自分の普段の仕草にもう少し手間を加えてみませんか?そこで今回は、男性が惚れちゃうモテる女の仕草をご紹介します。


熱いものを食べてハフハフ

熱い食べ物を活用することで、一通りの萌え仕草を披露することができます。

熱い食べ物を「フー、フー」と冷まして、しばらくしたら口に運び、とりあえず「ハフハフ」しときましょう。

基本的にそこまでも男性が大好きな女性の仕草ですが、それで引き付けておいて最終的には「美味しかったー!」と最高の笑顔で止めを刺すのです。

但し、本当に熱いものは口の中が大やけどなので「実はそれほど熱くない」ものを選んでくださいね。

首を傾げてジーッ

他愛のない会話の途中、自分至上最高にかわいい顔で「んー?」と言いながら相手の目を見つめ、首を傾げます。

「何?どうしたの?」と聞かれても少し「んー?」と言いながらジーッと目を合わせて離さないようにしましょう。

ここで「この前こんなシーンの夢見たかも」と言い放ちます。

それにより、「俺に気があるのかな?」と意識し始める可能性大。

但し、首を傾げて「んーーー?」の時間が長すぎると、不思議ちゃんに見えてくるので短めに。

コクリと頷く

好きな男性に何かを聞かれたとき、少しだけ口角を上げて口を閉じ、目をパチリと開けて、マンガの効果音が出そうな感じに「コクリ」と頷いてみましょう。

なんとなく子供のような仕草なので、何故か、老若男女かわいく見えてキュンとしてしまう動作です。

しかし、極端に首を振り過ぎるとホラーになってしまうので“軽く”がポイント。

服をつまんで呼んでみる

好きな男性を呼ぶ時に、衣服を「クイックイッ」と引っ張って呼んでみましょう。

そして、もちろん男性が振り向いた時には柔らかい微笑みで迎え撃ちます。

その「クイックイッ」が、なんだか甘えるような仕草なのでキュンとされる可能性大。

但し、服は軽くつまむ程度に。

鷲づかみにして「グイッグイッ」では、ケンカを売っているのかと誤解されてしまいますからね。

口を開けたまま喜ぶ

何か、ちょっとしたものを貰ったとき、「わあーーー」と言って口を開けたまま、貰ったものを眺めたり包みがあれば開けてみましょう。

包みを開ける段階ごとに「わあーーー」を食い込ませるのもポイント。

これは、無邪気に喜ぶ仕草の演出となります。

但し、口を開いた時に尋常じゃない糸が引いてしまうと、恋愛関係が一気に遠のくのでご注意を。

恋を呼ぶ仕草を(photo by nd3000/Fotolia)
恋を呼ぶ仕草を(photo by nd3000/Fotolia)
いかがでしたか?

恋愛関係を築きたいなら、やはり「可愛らしさの演出」が効果的なようです。

疲れない程度に、恋を呼ぶ仕草をお試しくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男に不自由しないモテ女の秘密とは?恋愛運を高める5つの習慣
    男に不自由しないモテ女の秘密とは?恋愛運を高める5つの習慣
    モデルプレス
  2. もし彼にプロポーズされたら…結婚する前に話し合うべき5つのこと
    もし彼にプロポーズされたら…結婚する前に話し合うべき5つのこと
    モデルプレス
  3. ちょい生意気女子が男性ウケ抜群!モテる理由とは?5つ
    ちょい生意気女子が男性ウケ抜群!モテる理由とは?5つ
    モデルプレス
  4. 気になる子についついしちゃう!男性の行動5つ
    気になる子についついしちゃう!男性の行動5つ
    モデルプレス
  5. こうだといいな…男性が女性に求めるもの5つ
    こうだといいな…男性が女性に求めるもの5つ
    モデルプレス
  6. この子モテるだろうな…男性が考えるモテ女の定義5つ
    この子モテるだろうな…男性が考えるモテ女の定義5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    Grapps
  2. 元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  3. 会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    愛カツ
  4. もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    愛カツ
  5. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  6. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  7. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  9. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事