男に不自由しないモテ女の秘密とは?恋愛運を高める5つの習慣(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

男に不自由しないモテ女の秘密とは?恋愛運を高める5つの習慣

2016.05.31 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いつも男性から言い寄られて、男性関係に何一つ不自由していない人っていますよね。そういう人に限って、そこまで美人でもないというから不思議なもの。では、一体彼女たちはなぜそんなにもモテるのでしょうか?今回はそんなモテる女性5人にインタビュー。そこから見えてきた恋愛運を高める5つの習慣をご紹介します。


1人で行動する(明里さん/エスティシャン/26歳)

「ご飯も買い物も1人でも全然気にならない。それに単独の方が男の人から声を掛けてもらいやすい(笑)」と豪語するのは中学からずっと彼氏が途切れない明里さん。

意外かもしれませんが、モテる女性はラーメン屋や焼き肉店にも堂々と1人で入れます。

しかしそれは常に異性から愛され、自信があるからこそできる行動。

逆に彼氏がいない人は誰かと行動しようとする傾向が強いそうです。

まずは堂々と単独行動することで自信をつけましょう。

自信はその人の表情やオーラに露呈されます。

それに1人行動しているとき突然、素敵な男性と出会えることだってあるんですよ。

常に準備万端にしておく(春菜さん/自営業/31歳)

現在、彼氏がいるにも関わらず、別の男性からも言い寄られているという春菜さん。

彼女曰く、「彼氏がいるときでも、いないとできも常に勝負服。口臭予防やムダ毛の処理はもはや当たり前です」とのこと。

第一印象を決める見た目はとても重要です。

日頃から外見に気を使っているからこそ、些細な出会いもキャッチしやすくなります。

もし運命の人と出会えても、そのときイマイチな格好をしていたらその後、ふたりの関係が発展していく可能性は極めて低いでしょう。

どんなときも準備万端でいることで、恋を実りやすく確実なものにしていくのだと心得てくださいね。

返信を早くする(麻弥さん/営業/30歳)

「LINEを見たらすぐに返します。その方が相手のレスポンスも早くなって、どんどん仲良くなれるので」と教えてくれた麻弥さんは、現在彼氏いる歴2年。

恋に駆け引きは必要、と思いがちですが、LINEでのやりとりが苦手な男性にとって返事が遅いのは完全にアウトです。

もはや、LINEをしていたことすら忘れてしまう可能性だってあります。

さらには、「この子は自分に興味がないのかな」と思われてしまうことも。

今まで返事をゆっくり返していた方は、さっそくこれを意識して返信を早くしてみては?

嫌いな物を断つ(奈々さん/販売員/25歳)

「好き嫌いがハッキリしてるせいもあって、嫌いな物はすぐ捨てます。もちろん、物に限らず苦手だなと感じた人には近づかない努力もします」という奈々さんは、恋人と別れても次々に告白されるという天性のモテ女。

嫌いな物を周囲に置かないということは、常に好きな物に囲まれているということです。

周りを全部好きな物で固めるうちに、自然と彼女に好意を持つ男性を次々と引き寄せています。

もし、身近に嫌悪感を抱くものがあれば、思い切って処分してみてください。

そこから運が開けるかもしれませんよ。

悪口を言わない(琴美さん/接客業/22歳)

「悪口は普段から言わないように心がけています。言っちゃうと、周りだっていい気分しないと思うんで」と話す琴美さん。

彼女はとても美人で素敵な笑顔の持ち主です。

「見た目がいいなら彼氏ができて当たり前でしょ」と思うかもしれませんが、笑うとキュッと上がる彼女の口角は内面からにじみ出るもの。

愚痴を言わない人は表情も素敵です。

逆にいつも悪口ばかり言ってる人は、口角も下がり今にも愚痴を言いそうな表情をしていることがほとんど。

男性に悪口を言わない女性と、言う女性どちらが好きですか?と質問すれば、大多数の人が前者を取るでしょう。

愚痴を吐かない女性はそれだけで男性にとって魅力的に映るのです。

これであなたもモテ女になれるかも(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
これであなたもモテ女になれるかも(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

恋愛運を上げるには、まず自分を磨いて魅力的になることが大事。この5つの習慣を心がけて、素敵な男性をゲットしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お前、浮気してるのか?男性が疑ってしまう5つの瞬間
    お前、浮気してるのか?男性が疑ってしまう5つの瞬間
    モデルプレス
  2. 今すぐ彼氏が欲しい!行動すべきこと5つ
    今すぐ彼氏が欲しい!行動すべきこと5つ
    モデルプレス
  3. 思わずハマっちゃう!ふわふわ系男子の魅力4つ
    思わずハマっちゃう!ふわふわ系男子の魅力4つ
    モデルプレス
  4. もし彼にプロポーズされたら…結婚する前に話し合うべき5つのこと
    もし彼にプロポーズされたら…結婚する前に話し合うべき5つのこと
    モデルプレス
  5. ちょい生意気女子が男性ウケ抜群!モテる理由とは?5つ
    ちょい生意気女子が男性ウケ抜群!モテる理由とは?5つ
    モデルプレス
  6. こういうカップルはすぐ破局する!5つの特徴
    こういうカップルはすぐ破局する!5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    Grapps
  2. それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    Grapps
  3. ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    愛カツ
  4. 駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    愛カツ
  5. 【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    愛カツ
  6. 友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    Grapps
  7. 「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    Grapps
  8. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  9. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事