私も言われたい!キュン死にした彼の告白セリフ(photo by ZoneCreative/Fotolia)

私も言われたい!キュン死にした彼の告白セリフ

2016.07.01 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気にもとめてなかった男性に素敵な告白をされてキュンとして思わずOKしちゃった…なんて経験、あなたはありませんか?告白自体がキュンとするものですが、特に素敵なセリフで告白されるとキュンキュンしちゃうもの。それが大好きな彼だったら…キュン死ものですよね。そこで今回は、実際に告白されてキュン死しちゃったセリフを4人の女性にお伺いしました。早速見ていきましょう。


「好きすぎて離れたくない。ずっと一緒にいて」

好きな男性ができても友だち止まりになることが多かったという夏美さん。

「気が合いすぎてずっと一緒にいる男友達がいて。その人は好きな人がいるって言ってたから、私と付き合うことはないんだろうなって思ってたんです。いつものように終電まで遊んだ帰り、改札手前で手を引かれながら言われて呆然としちゃいました(笑)」。

彼も告白のタイミングを窺っていたのかもしれませんね。

友達としての期間が長くても恋に発展する可能性はゼロではないということが分かりました。

「好きって言ったら怒る?」

今までの彼氏はずっと年上だったという恵梨華さん。

「年下なんてありえないからって宣言してたんです。でも、仲良くしてた年下クンから困り顔で言われてキュンキュンしちゃいました。母性本能がくすぐられたんですね、きっと」と、いたずらっぽく話してくれました。

今までの交際相手にはない謙虚さも新鮮なのだそうです。

「好きになってくれるまで、ずっと待ってるから」

当時、別に好きな人がいたという真美さん。

「いつも追いかける恋しかしてこなかったから、ずっと心の中に残っていて、こんなに想ってくれる人、他にいないなって思うようになったんです」。

彼は告白の後も定期的に連絡をくれたそうで、本気度と誠実さが伝わり、付き合うようになったとのことです。

「お前も俺のこと好きだろ?」

もともと2人で出かける機会も多く、曖昧な関係性が続いていたというくるみさん。

「好きってなかなか言えなくてジリジリしてたんですけど、ある日当たり前だろって感じで強引に抱きしめながら言われて、心臓止まるかと思いました」とのこと。

好きな男性に言われるからこそ嬉しいセリフですよね。

いきなり抱きしめられたら、ドキドキが止まりません。

こんな告白されてみたい…!(Photo by konradbak/Fotolia)
こんな告白されてみたい…!(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

皆さん、いい恋愛をしているようで羨ましいですね。

ステキな告白を受けるためにも、オンナ磨きを頑張りたいものです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と会えない時間が増えてもコミュニケーションを取る5つの方法
    彼と会えない時間が増えてもコミュニケーションを取る5つの方法
    モデルプレス
  2. モテ女の必須条件“親近感”を男性に与える5つの方法
    モテ女の必須条件“親近感”を男性に与える5つの方法
    モデルプレス
  3. 男性がドライブデートで彼女に求めるポイントとは?
    男性がドライブデートで彼女に求めるポイントとは?
    モデルプレス
  4. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    モデルプレス
  5. キスしたいと思われる魅惑的な女子に大変身する方法5つ
    キスしたいと思われる魅惑的な女子に大変身する方法5つ
    モデルプレス
  6. このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    愛カツ
  2. 彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    愛カツ
  3. 妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  4. 道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    愛カツ
  5. 結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    愛カツ
  6. 「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    fumumu
  7. 直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  9. 新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事