「あざと可愛い女子」から学ぶ5つのポイント(photo by skokanna0999/ Fotolia)

「あざと可愛い女子」から学ぶ5つのポイント

2016.04.29 17:00

ぶりっ子をよく思わない女性はいますが、ぶりっ子のあざと可愛さにキュンとする人は多くいます。でもなぜ彼女たちはそんなに魅力があるのでしょうか?今回は、男性を虜にするのテクニックをご紹介します。良い部分を取り入れて、あなたもモテモテ女子になりましょう。


気が利く

男女で声のトーンが変わるというあざと可愛い女子ですが、それだけ周りにアンテナを張って行動しているという事です。

その分、ほかの人では気がつかないような細かいところでもすぐに気づき、行動してくれます。

かゆいところに手が届くよう気配りをしてくれるため、男性からすると出来る女になるのです。

男性にとって、こんなに気が利く女性を手放したくないと思いますよね。

そのため、あざと可愛い女子は付き合うと結婚までいくケースも少なくありません。

話しやすい

オーバーリアクションであり、しかも真剣に話を聞いてくれるため、話しやすいと感じる人が多いです。

男性も、せっかくなら女性に喜んでほしい、楽しんでほしいと思っているはずです。

何を話しても、無表情だったり、携帯をいじっている女性よりも、うんうん、と目を輝かせて話を聞いてくれる女性のほうが魅力的に映るでしょう。

話も弾むため、男性にとったら一緒にいて楽しい存在となるのです。

彼にアピールしよう(photo by kiuikson/ Fotolia)
彼にアピールしよう(photo by kiuikson/ Fotolia)

笑顔が可愛い

いつも笑顔で、明るいところは、男性が好印象を抱くポイントでもあります。

あざと可愛い女子が女性から嫌煙されてしまうのは、この笑顔を向ける先が男性のみというところです。

しかし、男性に向けたときの笑顔は、100点満点でしょう。

このときの笑顔をぜひ見習いましょう。

頼られていると感じる

あざと可愛い女子は、とにかく甘え上手です。難しい作業でも、男性に可愛くお願いできますよ。

もちろん、あまりに頼りすぎると男性も鬱陶しくなってしまいますが、あざと可愛い女子はこのさじ加減も絶妙です。

お願いされる=頼られていると感じ、男性は守りたい願望が生まれてきます。

さらに、その後は感謝の気持ちを忘れず伝えるというのも、男性の喜びにもつながり、さらには立てていることにもなるのです。

自分磨きをしている

あざと可愛い女子は、可愛いと思う角度やしぐさ、ファッションやメイクの研究など、常に自分磨きを欠かしません。

ちょっと男性と出かけるときも、きちんとした格好をしていきます。

その努力が、日々の可愛さにつながるのです。

男性も、ちょっと会うだけでも可愛い格好をしてくれると、楽しみにしてくれていたんだと嬉しい気持ちになります。

見た目を気にしすぎない人と比べれば、男性があざと可愛い女子を好きになる理由がわかりますよね。

目指せあざと可愛い女子(photo by Kalim/ Fotolia)
目指せあざと可愛い女子(photo by Kalim/ Fotolia)
いかがでしたか?

あざと可愛い女子は男性に媚を売っているだけと思われがちですが、努力もしているのです。

あざと可愛い女子の悪い面ばかりにとらわれるのではなく、良い面に目を向けてもらいましょう。

悪いと感じるところに関しては、反面教師にして、そうならないようにすれば良いのです。

出来るところから、少しずつ取り入れてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. GW中に彼が出来るかも?オススメ方法5つ
    GW中に彼が出来るかも?オススメ方法5つ
    モデルプレス
  2. 「この子理想が高そう」と思われちゃう女性の共通点5つ
    「この子理想が高そう」と思われちゃう女性の共通点5つ
    モデルプレス
  3. 失恋しちゃった…なんとか心を強くする方法5つ
    失恋しちゃった…なんとか心を強くする方法5つ
    モデルプレス
  4. あの子可愛くない!?男子から声をかけられるモテ女子の特徴5つ
    あの子可愛くない!?男子から声をかけられるモテ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 年下男子に愛されたい!5つのコツ
    年下男子に愛されたい!5つのコツ
    モデルプレス
  6. 別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ
  2. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  3. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  4. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  5. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  6. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  7. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  8. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  9. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学

あなたにおすすめの記事