彼が最近冷たい…感じた時の対処法5つ(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)

彼が最近冷たい…感じた時の対処法5つ

2016.04.28 18:00

今までラブラブだったのに、最近彼がなんだか冷たいような気がする…。もしかして別に好きな人が出来たのかな?私の事嫌いになっちゃったのかな?なんていろいろ不安になってしまいますよね。そこで今回は、そんな彼の態度が冷たくなった時の対処法をご紹介。早速見ていきましょう。


可愛くすねる

急に態度が変わると、「浮気してる?」と疑ったり、別れたくないと言わせたくて別れを切り出したり…。女心がグチャグチャになるかもしれません。

でもここは可愛く、「寂しいけど、我慢する」「無理してくれてるのわかってるのに、すねちゃってごめんね」としおらしく見せるのが女の腕の見せ所ですよ。

連絡を減らす

男女の関係を上手く運ぶコツは、“同じテンションでいる”ことです。

冷たいと感じるのであれば、少し距離を置いてみましょう。

忙しいのかもしれないし、1人で考えたいことがあるのかもしれませんよ。

いつもと違うことをする

一緒にいる時間が長いと安心感がある一方で、ドキドキは半減してしまいます。

いつもと違う場所で違うことをするだけで、こんなことも一緒に楽しめるのだと感じた時、彼の中であなたが代わりの利かない存在になるはずですよ。

マッサージでスキンシップ

疲れていたら誰だって機嫌が悪くなるもの。

頑張りや努力を認めてくれる女性に、癒やされたいと思います。

肩や脚、腕に手のひらなど、凝り固まっている部分をゆっくりとほぐしてあげましょう。

体の快感は、心の解放に繋がります。

嬉しかった記憶に脳内変換

寂しさを感じるというのは、以前にもっと大事にされた記憶があるということ。

その頃と比較してしまうから、冷たくなったように感じます。

そうであれば、「前は○○してくれたのに」と思うのではなく、「○○してくれた時嬉しかったんだ」と考える方が素敵です。

特に「とっておきの夜景」や「記念日の連絡」など、彼がしてくれたことに対するプライスレスな価値を伝えてみてはいかがでしょうか?

きちんと彼の気持ちを確かめることを忘れずに(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
きちんと彼の気持ちを確かめることを忘れずに(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いかがでしたか?

付き合うために頑張っていた気持ちが、関係が深くなるにつれて安心感に変わっただけかもしれません。

それでも女性にとっては冷たく感じてしまうもの。

まずは上記を試して彼の気持ちを確認するのが最優先。

くれぐれも大切な関係を、自ら壊すことのないようにしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あの子可愛くない!?男子から声をかけられるモテ女子の特徴5つ
    あの子可愛くない!?男子から声をかけられるモテ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 年下男子に愛されたい!5つのコツ
    年下男子に愛されたい!5つのコツ
    モデルプレス
  3. 別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    別れた彼が忘れられない!復縁するための5つのステップ
    モデルプレス
  4. デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    モデルプレス
  6. あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  2. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  3. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  4. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  5. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  6. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  7. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  8. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps
  9. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事