“絶対恋愛成就”4月後半の運勢は?にしむらきよしの恋愛開運法/(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>

2016.04.16 12:00

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。4月16日~4月30日までの運勢はいかに?


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。
2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱や闘志力をもっています。積極的に行動し、決めたもの、人に夢中になります。

【恋愛アドバイス】

正義感の強い火星のあなた。よく友人の恋愛相談に乗ってあげたり、友人とカレとの喧嘩の仲裁に入ってあげたり、気がつくとポツンとひとりになってしまう傾向の多いあなたですが、今月後半はあなた自身の恋愛成就に力を入れてみましょう。「恋愛に積極的に!」が今月後半のテーマです。また、異性と意見の衝突を起こさないように、ときにはカレの意見を尊重してあげてくださいね。プライドが高いあなた、たまにはプライドは捨てて柔軟に。

【行くべきパワースポット】

お花屋さん。全国の八幡神社。

【避けるべきスポット】

川や海などの水辺の近く。

【ラッキーフード】

モンブラン(ケーキ)。

【避けるべきフード】

ロブスター。

【ラッキーカラー】

ワインレッド。

【ラッキーアイテム】

赤いバラの絵、赤いバラの刺繍のついたハンカチ。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり周りを楽しくさせる。色々なアイデアを考えることができます。

【恋愛アドバイス】
どんなことをしてもうまくやりこなせる器用な性質をもつ水星生まれのあなた。どうも恋愛だけはうまくこなせない。と思い当たることも多いでしょう。又、自分では気づかないかもしれませんが、自分のことをまず第一に考えてしまう自己中な傾向にあります。そんなあなたもカレのために自分の大切な時間をつくってみてください。そういうなたに、カレや気になる人がいつも以上に喜んでくれて強力な恋愛に発展するでしょう。

【行くべきパワースポット】

セレクトショップ。ジュエリーショップ。全国の諏訪大社。

【避けるべきスポット】

100円ショップ。

【ラッキーフード】

シーフード・パスタ、パエリア。

【避けるべきフード】

しょうが焼きなど豚肉、羊肉など。

【ラッキーカラー】

スカイ・ブルー、マリン・ブルー。

【ラッキーアイテム】

シルバー製品を何かひとつ身につけて。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。

【恋愛アドバイス】

冒険や変化をあまり好まない木星生まれのあなたは、恋愛に関しても身近な人や共感できる人と恋に堕ちてしまう傾向にあります。又、共感できる相手に逢うとこの人が運命の人と思い込み。そのカレとの安住した恋愛生活を守るために努力を惜しまないで、家庭的な人が多いのも木星です。ただ、ロマンティックにものごとを考えることが多いので、現実思考のカレとの恋愛は最終的に息苦しくなってきます。今月後半は“恋愛開運法”で共感できるカレを引き寄せて!

【行くべきパワースポット】

有名外国ブランド店、全国の熊野神社。

【避けるべきスポット】

居酒屋、ガード下のお店。

【ラッキーフード】

抹茶アイス・抹茶パフェ、タルト(ケーキ)。

【避けるべきフード】

カップ麺、冷凍品、インスタントのもの。

【ラッキーカラー】

バイオレット、藤色。

【ラッキーアイテム】

ゆるキャラグッズ。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。

【恋愛アドバイス】

男性からみると自由奔放に見えると言われることが多い金星のあなた。恋愛対象に伝統的な教えや慣習を重んじているカレであった場合、生活していく内に違和感が出てくるでしょう。即ち、恋愛が長続きしなくなってしまうのです。今月後半は、“恋愛開運法”を実行して行動力のあるカレを引き寄せましょう。

【行くべきパワースポット】

女性ファッション・ショッピングビル、洋書店。全国の浅間神社。

【避けるべきスポット】

アンティーク・ショップ。

【ラッキーフード】

ショートケーキ、ストロベリータルト。

【避けるべきフード】

なまもの。

【ラッキーカラー】

ピンク、ショッキングピンク。

【ラッキーアイテム】

腕時計。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。

【恋愛アドバイス】

一度決めたことは最後までやり遂げようとするまじめなあなたですが、恋愛にはやや不器用なところもあります。二人の仲は大丈夫と安心して努力をしないでいると危険です。注意してくださいね。又、恋愛相手やカレに完璧を求めないように。カレや気になる相手のちょっと気になるところも目をつぶってあげてください。良いところをたくさん見てあげれば二人の仲は問題なく固い絆を築いていけるでしょう。

【行くべきパワースポット】

ヘアーサロン。

【避けるべきスポット】

お寺・教会。

【ラッキーフード】

メロン、メロンぱん、メロンジュース。

【避けるべきフード】

肉類。

【ラッキーカラー】

イエロー。

【ラッキーアイテム】

ガラス製品、ガラスのアクセサリー。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

4月も後半になりました。新入生は新しい友人ができたり、春休み明けの学校で久しぶりに友だちに会って何してた〜!なんていう会話が聞こえてきたり。新入社員のみなさんは研修が終わってそろそろ部署に配属されたりする頃ですね。

季節は、春から夏に向かって、恋人がいる人は、より2人の中を盛り上げていきたいし、恋人がいない人は、いちばん良いシーズンに向けてステキなカレと出会って、毎日ワクワクして過ごしたいですよね?

素敵なカレと出会う!参拝して恋愛運アップ!

私は、先日箱根神社と恋愛運で有名な九頭龍神社に参拝に行って参りました。

ちなみに箱根の芦ノ湖に鎮座します九頭龍神社は、モデルさんや女優さんにも人気のスポットで、不思議なのは、私が知っている限り箱根神社、九頭龍神社を参拝してから出会ったカレとは離婚しないし、別れていないんです!

当日に、わざわざ関西から箱根九頭龍神社に来て恋愛運をお願いしている姿の女性も見かけましたが、関東に住んでいる方は比較的近い箱根の九頭龍神社にお願いに行ってみてください。

その前に、“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法 を参考にして恋愛運を上げてくださいね。成功をお祈りしています。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!/(Photo by puhhha/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!/(Photo by puhhha/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男心を掴んで離さない「太陽女子」って?5つのポイント
    男心を掴んで離さない「太陽女子」って?5つのポイント
    モデルプレス
  2. ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    モデルプレス
  3. 彼が「え…俺にどうしてほしいの…?」と面倒に思う彼女からの愚痴
    彼が「え…俺にどうしてほしいの…?」と面倒に思う彼女からの愚痴
    ハウコレ
  4. 「コーヒーを飲みすぎるとバストが小さくなる」と学会で発表される
    「コーヒーを飲みすぎるとバストが小さくなる」と学会で発表される
    モデルプレス
  5. 次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事