「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?(Photo by Kzenon)

「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?

2016.04.17 17:00

普段鞄の中に入れているものと言えば、お財布やスマートフォン、化粧品など人によって様々です。また常に身軽に過ごしたい、といった方は必要以上にものを持ち歩かないということもあるでしょう。ですが、男性を惹きつけるためにはハズせないアイテムがいくつかあるようですよ。早速チェックしていきましょう。


スケジュール手帳でデキる女アピールを

現代ではスマートフォンのカレンダーでスケジュール管理をする人が増えています。

特に男性は殆どの方が文字を書く回数も減っているので、予定を決める時に可愛いスケジュール手帳を開く行為は「レア感」があり、男性の興味を惹きつけることができますよ。

また丁寧で綺麗な字や可愛い字を見ると、自分の人柄をアピールすると共に女性らしさを感じさせられます。

しっかりと記入して自己管理ができる女性としてアピールするのにも、大変有効なアイテムです。

「良い」ティッシュでワンランクアップ

花粉症の時期に限らず、ティッシュはいつ持っていても損がない必需品です。

男性が風邪気味で悩んでいたり、何かを零してしまった時にサッとティッシュを出せると気が利く女性として認定されること請け合いです。

もちろん道端で渡されたティッシュでも構いませんが、広告の内容によっては男性が引いてしまう可能性もあるのでご注意を。

女子力アップには、ワンランク上の上質なティッシュか、もしくはギャップを狙ったキャラクターもののティッシュがお勧めです。使うときはティッシュを「さり気なく」渡すようにしてくださいね。

ハンドクリーム

さり気なくアピールしてみよう(Photo by Kzenon)
さり気なくアピールしてみよう(Photo by Kzenon)
ハンドクリームは、リップクリームと同じように、女性の必須アイテムですよね。

そんなハンドクリームを手に塗っている姿も、男性に女性らしさを感じさせることができますよ。

また、手先までケアしているのを見て、「美意識が高い子だなー」と思ってくれることでしょう。

ハンドクリームを選ぶ時は、良い香りのものがオススメです。キツイ香りを選んでしまうと、男性が「何だこの匂いは…」と引いてしまうので気を付けてくださいね。

除菌ジェルで清潔感を印象づけよう

ウイルスや風邪対策の方法が多岐に渡っており、情報も多い中で男性が持ち歩くことの少ないアイテムが除菌ジェルです。

除菌ジェルは簡単に手や指を消毒することができるので、大変人気が出ています。

また香り付きのものが多いので、お勧めして付けて貰った後に「一緒の香りになったね」とアピールすることで男性をドキッとさせることができますよ。

必要最低限の化粧品

女性はついついメイク道具をたくさん持ち歩きがちですが、必要最低限の量にしましょう。

あまりにも中が詰まった鞄を持っていると、男性に変な目で見られてしまいますよ。

また、メイク道具は清潔さを保つことが大切です。

リップグロスがベタベタしていたり、ポーチが汚かったり、ファンデーションのパフをこまめに洗っていなかったりなどの見落としが、男性に不潔なイメージを与えてしまいます。

化粧品の清潔さは、その人の普段の生活の乱れを想像させてしまいますので、気を付けてくださいね。

整理整頓も忘れないで(Photo by Kzenon)
整理整頓も忘れないで(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

今回は女子力を感じさせるカバンの中身をご紹介しました。

カバンからさっと取り出すことで、彼強い印象を持たせることができますよ。

ただし、たくさん物を入れすぎて中身がぐちゃぐちゃ…なんてことにはならないようにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    モデルプレス
  2. 「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    モデルプレス
  3. 既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    モデルプレス
  4. 愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにするコツが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにするコツが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. オレと気が合うかも!男性に好意を持って貰える趣味5つ
    オレと気が合うかも!男性に好意を持って貰える趣味5つ
    モデルプレス
  6. 作らなくてもOK!男性にモテるための心がけ5つ
    作らなくてもOK!男性にモテるための心がけ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事