なかなか私を好きになってくれない…彼との距離を縮める対策法5つ(Photo by Syda Productions/Fotolia)

なかなか私を好きになってくれない…彼との距離を縮める対策法5つ

2016.04.10 09:00

世の中にはありとあらゆる恋愛テクニックが存在しています。しかし、それになかなか響かない男性も多くいるようです。そこで今回は鉄板モテテクが効かない人にアピールするためのモテテクをご紹介。自分に振り向いてほしい人にぜひテクニックでアピールしてみてくださいね。


「開けきれない引き出し」を持っている

モテる男性というのはそもそも社会性が高い人が多く、知的でしかも財力まで備えていたりするので一般的な女性にはあまり響きにくいのだとか。

そういった男性がメリットを感じるのは、「バラエティに富んだ飽きの来ない女性」。文学にも精通していてスポーツも好きで、機械にも強くアニメにも詳しい、といった「開けきれない引き出しを持った女性」であれば心が動くようです。

つまり、好奇心は常に働かせていたほうがよいということなので、好奇心を育てるところからはじめましょう。

徐々にアピールしてみて(Photo by Syda Productions/Fotolia)
徐々にアピールしてみて(Photo by Syda Productions/Fotolia)

性格が純粋で相手をまっすぐに見つめることができる

性格が純粋な女性は、相手の肩書きを一切気にしません。

相手が大金持ちであってもホームレスであっても態度は変わりませんし、どんな人にも優しく接することができます。

本格的にモテに精通してしまった男性は、世の中の綺麗な部分も汚い部分も一度通過してしまっているのでこういった純粋さを渇望しているのですが、そういった女性はなかなか世の中に存在しません。

逆に言えば、自分の純粋さを大切にしつつ過ごしていれば希少価値がおのずと高まり、モテる男性から自然と好かれるようになっていくということなのです。

己の道を突き進む

「相手から好かれたい」と思ってしまうと、その気持ちが「下心」になります。

下心があると会話や振る舞いにそれが出てしまうので、サラダを取り分けすぎたり、相手の好みなどを根掘り葉掘り訊きがちに。

そういった女性の下心に飽き飽きしている男性たちはその態度を見ただけでげんなりしてしまうようです。

本当に好かれたいと思うのならいっそ好かれようとせず、嫌われてもいいと思っているかのような自然体で接しつつ、自分のペースを大事にしましょう。

私を好きになって!(Photo by Syda Productions/Fotolia)
私を好きになって!(Photo by Syda Productions/Fotolia)

余計な質問は一切しない

相手の男性に余計な質問をするのは言語道断です。

年収を探る意図が透けて見えるような質問などもしてはいけませんし、「相手ではなく相手の持っているお金」に目的を見いだしているかのような質問は絶対に投げかけるのはNG。

相手の家系や資産に的を絞った質問(家紋を訊くなど)も、嫌われるには充分ですので控えるようにしましょう。

何でもいいので特殊な才能を持っている

モテる男性は決まって野心が強いものです。

野心の強い男性は、特殊な才能に恵まれている女性に強い魅力とロマンを感じるものであり、相手の才能が輝いていればいるほど「この人と描く未来はどういう感じなんだろう?」と興味を持ちます。

「自分には才能がないからこのテクニックは無理」と最初から諦めてしまう人もいるかもしれませんね。

しかし何の才能も持たない人など一人もいないので、まずは自分に何の才能があるかを探るところからはじめましょう。

アピールって大切(Photo by Syda Productions/Fotolia)
アピールって大切(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

意中の男性があまりにも魅力的で、職場などでの競争率も高いとどうしても、戦う前から諦めてしまいがちなのですが、できることはたくさんあるはずです。

大切なことは「いかに相手を愛することができるか」というところですので、そのポイントを忘れないようにしつつアピールしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺のこと好きなのかな?」彼を惹きつけるためにやりたい5つのこと
    「俺のこと好きなのかな?」彼を惹きつけるためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  2. さりげなさが◎気になる彼の連絡先を自然に聞く方法5つ
    さりげなさが◎気になる彼の連絡先を自然に聞く方法5つ
    モデルプレス
  3. 気になる彼を狙い撃ち!ハートをゲットするテクニック5つ
    気になる彼を狙い撃ち!ハートをゲットするテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴
    友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴
    モデルプレス
  5. この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ
    ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  6. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  7. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  8. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  9. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事