いつまでも彼に愛される女性の特徴5つ(Photo by pressmaster/Fotolia)

いつまでも彼に愛される女性の特徴5つ

2016.03.30 17:00

せっかく付き合うことが出来ても、すぐに別れてしまう。そんなの悲しすぎますよね。やっぱり誰だって好きな人にはいつまでだって愛されたい。そんな素敵な女性に、あなたはなれていますか?今回は、そんないつまでも彼に愛される女性の特徴をご紹介していきましょう。


自然体でいる

好きな人には素敵な自分を見せたい。誰だってそう思ってしまうでしょう。

でも、そんな偽りのあなたでいても自分も苦しいだけですし、少しずつボロが出ることで彼に幻滅されてしまいます。

大切なのは自然体でいること。

リラックスして何も飾らない自分でいることが、彼との関係が良好でいられる秘訣ですよ。

また、自然体でいることが一番あなたの魅力を引き出すもの。

無理せず二人が付き合っていくためにも、自然体の自分で彼にぶつかっていきましょうね。

自然な自分でいよう(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
自然な自分でいよう(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)

必ずその場で感謝を告げる

長く付き合っていくとどうしても感謝の言葉は少なくなってしまいがち。

でも彼がしてくれたことで嬉しいと思ったり、助けてもらったりした時には必ず「ありがとう」とその場で感謝を告げるように心がけましょう。

その言葉があるだけで、彼の努力は報われるのです。

親しき仲にも礼儀ありなんて言葉がありますが、やっぱり「ありがとう」といった感謝の言葉がないと、何だか物足りないもの。

そうした微妙な心の歪が、やがて大きくなっていって別れにつながってしまうのです。

そうならないためにも、今の状況がとても幸せなことだと胸に刻んで、いつも彼に感謝を告げていきましょうね。

余計な詮索はしない

彼が一緒に会っていない時に何をしているのかって気になってしまいますよね。

でもそんな余計な詮索をしてしまうのは、彼に信頼していないという印象を与えてしまうでしょう。

長く付き合っていくためには、信頼関係が一番大切です。

彼のことを信じてあげられないと、彼もあなたのことを信じてはくれませんよ。

それに余計な詮索は次第に束縛へとつながっていきます。

束縛してしまうと彼の心はだんだん窮屈になって、あなたへの愛が薄れていってしまうでしょう。

そうやって束縛に発展させないためにも、余計な詮索はやめて彼のことを信じてあげてくださいね。

彼のことを信じてあげよう(Photo by Miramiska/Fotolia)
彼のことを信じてあげよう(Photo by Miramiska/Fotolia)

出来る限り言葉にする

自分の思いは出来る限り言葉にすることがいつまでも愛される秘訣。

言わなくても伝わって欲しいのが本心かもしれませんが、やっぱり気持ちは言葉にしないとまず伝わりません。

彼に何をして欲しいのか、こういうところがダメだからここを直して欲しいなど、そういった不満や願望を伝えることも大切。

もちろん、彼からも不満や願望を聞き出してくださいね。

お互いの気持ちを出来る限り言葉にしていくことで、スレ違いは起きにくくなりますよ。

彼にいつまでも愛されるためにも、そして愛してあげるためにも、お互いの気持ちは出来る限り言葉にしていきましょうね。

積極的に彼を褒める

いつだって彼女にとって素敵な男でいたい。

多くの男性がそう思っているはずです。

そんな彼が彼女にとって素敵な男性でいられているのかを測る指標が、褒められるかどうか。

「かっこいいね」とか「素敵だね」とかどんな言葉だって構いません。

彼の良かったところを積極的に褒めていきましょう。

それだけで彼はあなたの彼で居続けられる自信になりますよ。

それに褒められることで気分が良くなり、いろんなことへの活力にもなるでしょう。

褒めることで彼がもっと成長し、それをあなたに感謝する。

そんな流れが出来たら、彼は間違いなくあなたを手放せませんよ。

いつまでも愛してくれることでしょう。

いつまでも愛されるように…(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
いつまでも愛されるように…(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
いかがでしたか?

ご紹介した5つの特徴を持った女性は、いつまでも愛されるようですよ。

彼への思いやりを忘れず、不満をお互いに溜め込ませない。

そんなことが自然と出来る女性が、いつまでも愛されるのです。

あなたも今回ご紹介した5つをしっかり胸に刻んで、次の彼にはいつまでも愛されるようになりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ
    ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ
    モデルプレス
  2. 彼女大好き男性が見せるゾッコン行動6つ
    彼女大好き男性が見せるゾッコン行動6つ
    モデルプレス
  3. 「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ
    「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    モデルプレス
  5. 恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    モデルプレス
  6. ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事