思わず「キスうま…」と男性が言ってしまう5つのテクニック(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)

思わず「キスうま…」と男性が言ってしまう5つのテクニック

2016.03.24 23:00

大好きな彼を夢中にさせるために身に付けておきたい、キスのテクニック。あなたは自分のキスに自信を持っていますか?正直自信がない。そんな女性が多いはずです。そこで今回は、大好きなあの人に「キスうま…」なんて言わせてしまうようなテクニックをご紹介。早速テクニックを学んで、次にキスする時に彼をびっくりさせちゃいましょう。


舌や唇を柔らかく動かせる

キスのイメージは柔らかいものですよね。

もちろんそれは唇の柔らかさから得られたイメージですが、キスする時の舌や唇の動きだってそのイメージの中にあります。

ぎこちなく、どこか動きの固いキスでは彼も気持ちよくなれません。

うまいキスは、優しさを伝えるように柔らかく動くのです。

気持ち良いキスは激しいキスだ…なんて思ってしまいがちですが、相手を思いやる優しいキスほど、男性を気持ちよくさせることが出来ますよ。

柔らかく滑らかな動きが出来るように、舌の運動をしてみるのもいいかもしれませんね。

柔らかい動きを意識しよう(Photo by Masson)
柔らかい動きを意識しよう(Photo by Masson)

唇をついばむようにする

上唇や下唇をついばみながらキスをしていきましょう。

唇をはむはむしながら、キスしていけば、彼は思わず「キスうま…」ととろけてしまいますよ。

ちゅっちゅっと、彼の唇をあなたの唇で可愛く愛でてあげましょう。

優しく唇で噛むようにしてくださいね。

焦らすことを意識する

なかなか舌は入れなかったり、彼から舌を入れようとしてきても歯でブロックしたり…。

焦らしをうまく使えるかどうかで、キスのうまさも変わってきますよ。

簡単に舌を入れさせるようでは、男心に火がつきません。

お預けをされるからこそ燃えてくるのが男心ですよ。

気分や雰囲気を盛り上げるためには焦らすことを忘れてはいけません。

もちろん、舌を入れるだけじゃなくキス自体をなかなかさせないのも効果的ですよ。

焦らしを意識して(Photo by andresr/gettyimages)
焦らしを意識して(Photo by andresr/gettyimages)

緩急をつける

ゆっくりと優しくキスしたり、焦らしたり、いくつかのポイントをご紹介しましたが、それだけでは男性も慣れてしまいます。

キスのうまい人はキスに緩急をつけて、男性を飽きさせないのです。

ゆっくりと優しくキスしていたかと思えば、舌を入れて激しく貪るようにキスをする。

キスしていて次にあなたがどう動くのか、彼の予想を裏切っていきましょう。

キスのリズムや強弱を意識して、彼をあなたのキスで夢中にさせてくださいね。

手をきちんと動かす

キスでのポイントは何も舌や唇だけではありませんよ。

あなたはキスをしている時、自分の手をきちんと動かしていますか?

彼の首元に手を伸ばしたり、背中をそっとなぞったり…。

そうして手の動かし方でだって、キスのうまさは判断されるのです。

しっかりとキスの最中も手を動かして、彼を気持ちよくさせていきましょうね。

あなたのキスで彼を虜に…(Photo by Masson)
あなたのキスで彼を虜に…(Photo by Masson)
いかがでしたか?

大好きな彼にもっと愛してもらうためにも、キスのテクニックを磨いておいて損はありません。

自分から積極的にキスをするのは恥ずかしい…なんて女性も、彼からのキスにうまく応えてあげることは出来ますよね?

何もキスのうまさは自分から積極的にしていくことだけで伝わるものではありません。

きちんとご紹介したテクニックを活かせば、彼の積極的なキスに応えるだけでも彼はあなたのキスに夢中になるはずですよ。

これからもしっかりと自分のキステクを磨いて、彼に一生愛されるような彼女になりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ
    我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選
    ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選
    モデルプレス
  3. キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉
    キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉
    モデルプレス
  4. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  5. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  2. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  3. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  4. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  5. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  6. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  7. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  8. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  9. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事